iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

Nintendo Switchが壊れた!修理をするならスマップル熊本店へ!

熊本市でSwitch修理店をお探しの方は、当日すぐに修理可能、最短15分のスマップル熊本店までご相談ください。

近年の自宅待機による需要の影響か、爆発的な人気を誇るNintendoSwitch(ニンテンドースイッチ)。

そのためかスマップル熊本店にもSwitchの修理依頼が爆発的に増えています。

 

本日ご紹介するのは、よくあるSwitch修理依頼のまとめをしていきたいと思います。

どのような修理相談があるのか、時間はどれくらいかかるのかなど、気になる点がございましたら是非お付き合いください(^^)/

 

Switch修理:よく来る依頼、相談は?

スマップル熊本店では細かい部位の修理が対応可能となっています。

その中でもダントツで多い修理依頼が、’’Joy-Con(ジョイコン)が勝手に動く’’といった相談です。

恐らくこれはユーザーにとっても満場一致といってもいいのではないでしょうか?笑

コントローラーの誤作動があればそもそもゲームをすることができませんよね(´;ω;`)

そのほかには、

’’ゲームが読み込まない’’

’’タッチが反応しない’’

’’液晶が割れてしまった’’

などなどがメインどころとなります。

 

そのほかにはどんなSwitchの修理ができる?

こちらの画像をご覧ください。

今回お持ち込みいただいた症状の相談内容は、ジョイコンが差し込んでも反応しないというものです。

こちらは珍しい部類ではありますが、そのほかにも

’’発熱してしまい途中でフリーズする’’

’’電源ボタンを押しても反応しない’’or”すぐに電源が落ちる

などなど、多岐にわたります。

 

ちなみにスマップル熊本店は、これらすべてに対応可能!パーツの在庫も豊富に抱えているため、いつでもNintendoSwitchの修理をその日中にすることができちゃいます♪

予約なしの飛び込み修理も大歓迎のため、お困りの際はぜひお気軽にスマップル熊本店までとお立ち寄りください。

 

スタッフオススメのSwitch修理関連ブログを貼っておきますので、お時間があればぜひこちらもご一読ください♪

 

 

スタッフがオススメするSwitchの修理ブログはコチラ

▶Nintendo switch修理「画面が勝手に動く!ゲームを入れても読み込まない!」これって直せる?

▶Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を熊本で修理するなら、スマップル熊本店へ!

▶当日すぐに直る!ニンテンドースイッチのジョイコン修理

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020年8月31日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動