iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の画面に水が入ってしまい、とんでもないことに!スマップル熊本店なら修理が可能♪

スマホ修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店です。

iPhoneの画面割れや水濡れ、電池の減りでお困りの方はお気軽にスマップル熊本店までご連絡ください。

本日ご紹介するのは、水没してしまい、液晶がにじんでしまったiPhone7の修理になります。

 

液晶がジワリと滲んで気持ちが悪い!

まずはこちらからご覧ください。

iPhoneのフロントパネルに水分が入り込んでしまい、滲みがとんでもないことになっています。

水彩画とでもいうべきか、絵に水を垂らしたようなそんな印象を受けます。

現状タッチ操作ができないほどではありませんが、かなり目に優しくない模様です。

それでなくともここまで液晶に水分が混入しているということは、本体基板内部への水分混入も懸念されます。

そうなると最悪の場合不動品となってしまい、せっかくのiPhoneが二度と使えなくなってしまいます。

そうなれば大事なデータは勿論のこと、機種変更などにより無駄な出費へと繋がります。

そうなる前に、今のうちにスマホの修理を行いましょう!

 

 

フロントパネルを取り換え、美しい元の画面に!

 

ということで、作業完了後がこちら。

ビフォーアフターで比較していただければわかる通り、液晶のじわりとしたシミは消え従来通りの画面へともとに戻っています。

また、端末内部のメンテナンスも行っているため、水没に関する処理も一安心(;’∀’)

これらすべての作業がなんと、当日中にできちゃうんです!不要不急の外出ということで、可能であれば少ない時間で終わらせたいですよね?

スマップル熊本店ならお急ぎの方でもスマホ修理が可能!

スマホの水没などでお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneXが水没してしまった! その後電源が入らなくなり・・・。

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動