iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXRの液晶+カメラの修理は可能?壊れた時はスマップル熊本店に!

スマホの修理店、スマップル熊本店です。

熊本市でiPhoneの修理店をお探しではありませんか?

画面割れや電池の減りは勿論のこと、水没や各種細かいパーツからも最短15分で対応可能です。

お困りの際はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

本日ご紹介するのは、iPhoneXR 画面+バックカメラ交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

液晶トラブル!画面がすごいことに・・・

それではまずはこちらからご覧ください。

寝起きの際誤って踏んづけてしまったとのことでお持ち込みいただいたのはこちらのiPhoneXR。

確かに画面が無残なことになっています。

目立った破損はないものの、液晶への負荷が大きかったのか無事なところが一切ありません

画面全体を覆うような縦線や、まるで墨汁を垂らしたかのような黒いしみ。

今のところはタッチ操作をすることは可能なものの、ここまで液晶に不具合があると通常通り使うことも難しいと思われます。

そして不具合はこれだけでなく・・・

 

カメラを起動してみればわかるのですが、ところどころに黒いモヤのようなものが散見されます。

特に左上らへんに二か所ほど目立った点があり、バックカメラのユニットが壊れていることが確認できました。

これは画面トラブルが起こる前から発生していたようで、結構ありがちなトラブルともいえます。

iPhoneの修理で多いのは

画面

バッテリー

となりますが、その次にカメラが浮上してくるくらいには多い相談内容ですね。

物理的に出っ張っている上に電圧も比較的高く、どうしても故障しやすい部位の一つといえるでしょう。

正規店様などであればその他修理が該当するため本体交換となり、データなどはすべて消えてしまいます。

が、スマップル熊本店にかかればお時間たったの30分、パーツ毎の修理も可能なためデータはそのままでのお返しが可能!!

 

修理後:液晶復活!カメラも元のきれいな状態に!

 

ということで作業完了後がこちら。

劇◎ビフォーアフター(伏字)とはまさにこのことといっても過言ではありません( ゚Д゚)

液晶の各種不具合、カメラに映るオーブのようなモヤなどなど、すべてきれいさっぱり修理できています!

これらすべてスマップル熊本店だからこそ行えるスピード修理です。

常に在庫は揃えていますが、依頼の絶えない修理となりますのでご予約のお客様優先となる可能性がございます。

同じような症状でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

知識と経験豊富なスタッフが、必ずやお客様のご満足いただけるようなサービスをご提供いたします。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone7の画面に水が入ってしまい、とんでもないことに!スマップル熊本店なら修理が可能♪

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動