iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8の画面にコケのような液晶のにじみが発生!スマップル熊本店が即日で修理します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone8 ガラス+液晶交換修理】となります!iPhoneシリーズ初となるガラス素材を背面に採用しており、高級感あふれるモデルで人気となっておりますが

今回は一体どのような症状が発生してしまっているのでしょうか!早速端末の状態から見ていきましょう!

 

液晶の異常で画面の一部が見えなくなったiPhone8

コチラが今回修理させて頂くiPhone8なのですが

落とした衝撃でこのような画面になってしまっていたとのことでした。まるでコケが生えたかのように黒緑色の「液晶漏れ」と呼ばれる液晶破損による異常が発生しています。

iPhoneの液晶は表面のガラスと隣接しており、ガラスが吸収できなかった分の衝撃は直接液晶にかかります。その時に液晶自体が破損してしまうことでこのような症状が発生してしまうのでこの場合は早急に修理しなければいけません。

 

液晶異常が引き起こす二次災害とは?

今回の様に液晶が破損して「液晶漏れ」を起こしてしまった場合、その部分が見えなくなるだけでなく二次災害が発生する場合があります。画面の操作ができなくなったりするのですが、1番多いのがゴーストタッチとよばれる自分では操作していないにも関わらず勝手にタッチしたとみなされ、まるでお化けにタッチされたかのように画面操作されてしまう恐ろしい症状です。

この症状を併発してしまったら早めに修理しないと勝手に電話を掛けたりアプリの削除、画面ロックのパスコードの誤入力をされてしまうことがあります。画面ロックのパス間違い連続で11回間違えてしまうと通常「〇〇分後にやり直してください」と表記される部分が『iTunesに接続』となり端末自体を初期化しなければ再度使うことが出来なくなります。

バックアップを取っていなければ内部データも全て消えてしまうのでそうなる前に早めに修理しましょう!

 

液晶漏れも画面修理で改善できます!最短15分~ご案内可能です!

当店ではiPhone8の画面修理の作業時間は最短15分から行っておりますので突然の画面割れでお困りの際もお気軽にご相談くださいませ!

修理後には

無事、画面表示が出来るようになり操作もスイスイです☆彡

iPhoneのトラブルはふとしたことから誰にでも起き得る可能性があります。そんな時は当店にお任せください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

この記事を読んだ方へのオススメ修理ブログはこちら!

>>>iPhone8の画面がバキバキになり、映像がとんでもないことに・・・!<<<

>>>iPhone8画面割れは約30分!スマップル熊本店でデータそのまま即日修理いたします!<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月6日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動