iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXSの画面にシンメトリーの縦線!? 実はこれ、液晶破損です。

スマホ修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、画面にきれいな縦線が現れたiPhoneXSの画面交換修理をご紹介します。

それでは早速ご覧ください!

緑とピンクのコントラストが出現!

ということでまずはこちらをご覧ください。

ちょうど両サイド1/3らへんから緑とピンク色の縦線が一直線に発光しています。

目立った外傷は一切なく、まるで『これが当然』とでも言わんばかりのピカピカ加減です。

が・・・実はこれただの液晶破損なんです( ゚Д゚)

iPhoneX以降は有機ELという色彩がより鮮やかな画面へと進化を遂げました。

その分発色や発光の都合で不具合が生じやすくなっているらしく、ごくまれにですがこのような線が表示されます。

スマップル熊本店でも時折取り上げていますが、’’グリーンラインオブデス’’といえばiPhoneXが出たころは恐怖の象徴でした。

有機ELの表示がおかしい以外は特に問題ないものの、発光具合が強く非常に目が痛い!

このまま使うのは結構目につらいものがありますよね?そんな時はスマップル熊本店にお任せください!

 

修理後:画面トラブル解消!元の美しい有機ELに

ということで、お時間を15分ほどいただき画面交換完了。

撮影のピントがブレブレになってしまいおかしなことになっていますが(;’∀’)

無事作業完了!画面は勿論のこと、各種機能も問題なく快適に使えている状態です!

せっかくのiPhone、どうせなら綺麗に使いたいですよね?

画面割れや電池の減りでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone7Plusの画面が割れ、滲みが。ガラス割れの原因はまさかのバッテリーだった!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動