iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

NintendoSwitchの画面が映らなくなった!修理をするならスマップル熊本店へ!

熊本市でNintendoSwitchの修理店をお探しの際は、お気軽にスマップル熊本店までご相談ください。

本日ご紹介するのは、画面を踏んづけてしまい映らなくなったNintendoSwitchの液晶交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

修理前:画面が真っ暗?原因は何??

それではこちらからご覧ください。

画像を見ていただければわかる通り、映像が一切映っていません

が・・・、実はこちらのSwitch、本体は生きているんです!

というのも、タッチパネルを触ると『カタカタカタッ』と、いつもの子気味いい音が聞こえてきます。

また、液晶を指でグっと押すとジワリと黒とも紫ともつかない色が波打ちます。

お話しを聞いてみたところ、お子さんが誤って本体を踏んづけてしまったとのことでした。

タッチパネルの誤作動が起こっている様子もなく異常は一切見受けられないので、さっそく液晶の交換修理へと取り掛かります!

 

修理後:画面が復活!タッチも異常なし♪

液晶を新しいものに付け替え、電源を入れてみたところ・・・

無事元通りきれいな液晶が映るようになりました!これにて快適なゲームライフを過ごすことができるようになりますね(^^♪

Switchの液晶は基板のさらに奥にあり、特に取り外す際は強力に固定されているためちょっとやそっとでは取れません

ご自身で修理を試みて失敗⇒スマップル熊本店に持ちこみいただく

というパターンも少なくはありません。

基板が生きていれば対処のしようありますが、コネクタ部分などの損傷が見られる場合は目も当てられません。

 

Switch自体も安い買い物ではないため、取返しのつかないことになる前にお持ち込みいただくことを推奨いたします。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめ修理ブログはこちら!

>>>Nintendo Switchのジョイコンが反応しない!原因はまさかの○○だった!?<<<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020年9月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動