iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7の画面が割れ操作不能に?!スマップル熊本店がデータそのままで修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone7 ガラス割れ+液晶異常修理】の依頼がありましたので早速ご紹介します!

まずは修理する端末の状態から確認していきます!

 

画面がバキバキに割れ操作不能になったiPhone7

こちらが今回修理させていただくiPhone7なのですが

画面右下から強い衝撃を受けてしまった為か、右下部に細かいひび割れが目立ちますね💦また、画面操作ができなくなってしまったとのことなので強制再起動後にパスコード解除をしようとしたところやっぱり操作を受け付けてくれません。これは衝撃を受けた際にガラスだけでなく液晶にも衝撃が加わってしまったことでタッチしても反応しなくなってしまっているのです。

こうなってしまうと早めに修理してしまわないと大変なことになってしまいます( ;∀;)

 

液晶の異常が引き起こす症状とは?!

今回のようにガラス割れだけでなく液晶にも異常が起きてしまった場合、画面ロックのパスコードを間違えて入力されてしまう可能性があります。修理途中の仮付けと呼ばれる画面操作ができるかなどを確認する過程で『iPhoneは使用できません「◯◯分後にやり直してください」』と表示されることがあります。これは画面操作ができなくても内部的にパスコードが打たれてしまい、使用制限がかかっているのです(;_;)

最大11回連続でパスコードを間違えるようなことがあれば「iTunesに接続」と表示されてしまいます。これは他者に拾われた時などに悪用されないようにする盗難防止機能で初期化しなければ使えなくなってしまいます。バックアップを取っていない方は写真やアプリ、連絡先などのデータが全て一からになってしまうの電源を切れる場合は電源を切り、切れない場合はなるべくスリープ状態のままで急いで修理にお持ちください!

 

スピード修理によりデータそのままでお返しできました!iPhoneのトラブルはスマップル熊本店にお任せください!

iPhone7の画面修理であれば最短30分で作業完了となります!修理後に電源を入れてみると

仮付時に誤作動は起きていないことを確認できたので内部データそのままでお返しすることができました!

今回のように操作ができない、勝手に画面操作される場合は時間との勝負になりますので早めに当店までお越しください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

こんな状態でもスマップル熊本店で修理可能です!

>>>iPhone7が全く映らない。内部も露出している。これはスマップル熊本店で修理できるの?<<<

>>>液晶破損により画面が映らなくなったiPhone7を修理するならスマップル熊本店まで!<<<

スマップル熊本店へのご予約・お問合せはこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動