iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXsの画面上部にひび割れが。スマップル熊本店なら30分で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneX 画面修理(重度)】の依頼がありましたので修理の様子を見ていきたいと思います!

Face ID初搭載で一躍人気となったiPhoneXですが画面が割れてしまうと見栄えも悪くなり、操作もしづらくなってしまいます。修理して操作しやすくしましょう!

 

画面に深いヒビが入ってしまったiPhoneXs

こちらが今回修理していくiPhoneXsなのですが

画面の上部分から落下してしまったらしく画面上部に痛々しいガラス割れが見られますね💦単なるガラス割れと思ってそのままにしておくと割れた部分で指や耳を怪我する水分やホコリが割れた部分に付着しタッチが反応しづらくなったり操作不能になる、誤作動が起きてしまうなど割れを放置したせいで後々大変なことになりかねません。単なるガラス割れだからといってそのままにせず、早めの修理をご検討ください!

 

画面上部の衝撃はFace IDが使えなくなる可能性がある?!

画面上部の黒くなっている部分にFace IDを使用するためのイヤースピーカーが取り付けられています。誤認証するのはApple公式で100万分の1と言われているくらい高度な認証システムを確立していますがその性能故に構造がかなり複雑で緻密になっています。その為、今回のような強い衝撃を受けた時水没等により故障してしまう可能性があるのです⚠️

Face IDに関しては本体交換をしなければ修理できない箇所すのでX以降の機種(SE第2世代を除く)をお使いの方は迂闊にiPhoneを落としたりお風呂場への持ち込み等しないようにしましょう!

 

iPhoneXsの画面修理はたったの30分!修理後にはデータそのままで使用いただけます!

当店ではiPhoneXsの画面修理にかかる時間はたったの30分!修理の際内部データには一切触れずに作業する為データが消えてしまう心配もありません!修理後にはこのように

無事にガラス割れを改善して快適に操作ができるようになりました!

iPhoneのガラスには強化ガラスが採用されていますがふとしたことで割れてしまいます。早めに修理するに越したことはないので画面が割れてしまった際はぜひ当店までお気軽にお越しくださいませ!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXsのこんな症状もスマップル熊本店で修理対応可能です!

>>>iPhoneXSの画面にシンメトリーの縦線!? 実はこれ、液晶破損です。<<<

>>>iPhoneXSの画面が粉々になり液晶が殆ど見えない。画面の修理は可能?データは取り戻せる?<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動