iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneSEの画面割れと黄シミが発生!スマップル熊本店が即日で修理します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneSE ガラス割れ+液晶異常】の修理依頼がありましたので早速ご紹介していきます!

まずは修理依頼を受けた端末の破損状態を確認していきます!

 

画面割れだけでなくシミが出来ているiPhoneSE

コチラが修理依頼を受けたiPhoneSEなのですが

画面右上から割れが発生していますね。画面保護フィルムはされていたにもかかわらずひびが入ってしまっています。実は強化フィルムを貼っていても角の部分はほぼほぼ防御力が0に等しいのです(゚Д゚;)

では角の部分は一体どうやって守ればいいのでしょうか?それはズバリ角部分を保護してくれるケースで守ってあげることです!

iPhoneのケースはデザインも豊富にある為、おしゃれに着飾ることが出来ますがそういったケースのほとんどはデザイン重視の為保護できません。衝撃吸収タイプのケースで守ってあげて角部分を守るようにしましょう!

また、画面左上部に黄色いシミのようなものが出来ています。これは内部の液晶が破損したりバッテリーの膨張により内側から押し上げられること等で発生する症状です。画面割れで出来た場合は画面修理をしなければ改善することが出来ません。また、液晶破損をそのまま放置してしまうと滲みが広がって画面の一部が見えなくなったり誤作動が起きる等の不具合の原因になり舞うので液晶の異常が見られたら早めの修理をご検討ください!

 

iPhoneSEの画面修理をするならデータそのままで修理出来るスマップル熊本店まで!

iPhoneSEの画面修理なら最短30分で作業完了となりますので突然の画面割れでも当日中にご対応可能です!また、修理の際は内部データには一切触れることなく作業致しますのでデータ損失の心配もありません!修理完了後はこのように

無事にガラス割れと液晶のシミも改善でき、データそのままでお返しです!

iPhoneのトラブルは常に起き得る可能性があります。万が一遭遇してしまった場合は当店までお気軽にご相談くださいませ!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneSEのこんな症状もスマップル熊本店で解決しています

>>>iPhoneSEの画面が何かに覆われて見えない。スマップル熊本店が即日で修理いたします!<<<

>>>iPhoneSEのガラスが割れ映像部分に黒いシミが…。スマップル熊本店にお任せください!<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動