iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

NintendoSwitchLiteのジョイコンが壊れた!修理をするならスマップル熊本店へ!

熊本市でSwitch・SwitchLiteの修理店をお探しではありませんか?

ゲーム機の故障でお困りの際は、スマップル熊本店までご相談ください!

本日ご紹介するのは、NintendoSwitchLite ジョイコン誤作動のお役立ちブログになります。

それでは早速ご覧ください!

 

ジョイコンが勝手に動く!原因は!?

それではまずはこちらからご覧ください。

電源は切れているものの、いたって何の変哲もないSwitchのLiteがそこにたたずんでいます。

ジョイコンが誤作動を起こしてゲームを遊ぶことができない!

とのことでお持ち込みいただいたこちらの端末。

まずは原因を追究していくことにしましょう。

 

 

コントローラーが曲がり、歪な角度に。

原因はすぐに判明しました。

側面から見てみればわかるのですが、ジョイコン左右どちらも傾いているではありませんか!

さもこの状態が正しいかのように、内側に押し込まれており、ニュートラルポジションに戻すことができません。

一応ぐりぐりすることはできるものの。。。

かなり不便でストレスが溜まることは間違いありません。

しかし、スマップル熊本店にかかればジョイコンの修理もお茶の子さいさい。

30分もあればご覧のSwitchも・・・

 

ジョイコン修理成功!快適なプレイが可能に

ということで修理完了しました!

Switchのジョイコンはご自身でされたことのある方も多いはずです。

が、Liteはサイズが小さくなった分修理難易度がグっと跳ね上がっています

特に問題なのが、基板を一度取り外す必要があるためネジの個所が多いのなんの!

また、ラッチ式でコネクタが固定されているため、万が一固定している爪を飛ばしたら二度と使用することができなくなります

そうなってしまうとまた新しいゲーム機を買う羽目になり、余計な出費となります。

Switchを安く、早く修理したい際はぜひお気軽に当店までご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!!

 

 

この記事を読んだ方へのおすすめ修理ブログはこちら!

>>>NintendoSwitchの画面が映らなくなった!修理をするならスマップル熊本店へ!<<<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020年10月7日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動