iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sの画面が壊れた!『iTunesに接続』とは??

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、画面が割れ液晶漏れが起こったiPhone6sの修理になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

修理前:画面が1/3見えなくなった状態

まずはこちらからご覧ください。

見ていただければわかる通り、画面がとんでもないことになっています。

 

画面1/3を覆う液晶の黒染み

中央あたりから生じる白い縦線

一部剥離しているフロントパネル

 

などなどどれを取ってもかなり重度な破損状態となっています。

ここまでの破損となればタッチ自体もできない状態です。それどころか画面は誤作動の荒らしで一切の反応を受け付けません。

そのため悲しいことに、こちらの端末は’’強制初期化状態’’に移行しています。

大体のiPhoneユーザーは画面ロックのパスコードをかけているかと思います。もちろん通常の運用をしていれば一切の問題はありません。

が、パスコードを11回間違えてしまうと悪用や盗難防止のセキュリティロックが発動します。

今回の場合悪用でも盗難でもありませんが、誤作動により強制的にロックがかかってしまったわけですね(´;ω;`)

なにはともあれ、使えるかどうかを試す必要がありますのでさっそく修理を行いましょう!

 

修理後:破損はなくなりピカピカ!タッチ操作は・・・?

 

ということで作業完了した結果はこちら。

上記であげていたトラブルはすべて解消され、元の美しいiPhoneへと戻すことに成功しました(^^♪

今回のお客様はデータのバックアップを取っていたので、少し手間なものの端末を初期化すれば従来通り使用することが可能となります。

とはいえうっかり取り忘れていたりするかたも大勢いらっしゃるかとおもいます。

画面に誤作動が起こっている方などは特に注意!

大事なデータが取返しのつかないこ都になる前に、すぐにスマップル熊本店までお持ち込みをお願いします!

 

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneXSの画面が真っ暗に!割れたスマホを修理するならスマップル熊本店にお任せください!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月29日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動