iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXsMaxのバックカメラレンズが割れた!修理はスマップル熊本店にお任せ!

スマホ修理のスマップル熊本店です。

iPhoneカメラの故障などでお困りの際はお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、バックカメラレンズが割れたiPhoneXSMaxの修理になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

修理前:レンズが粉々!カメラにはモヤが・・・

まずはこちらからご覧ください。

写真右側のレンズ部位にヒビが見受けられます。

よくよく見てみればレンズ内部にモヤのようなものが見受けられるため、砕けたガラス片かまたは埃などの不純物が混入している可能性が高いものと思われます。

内部のカメラユニット自体は無事なので起動及び撮影をすることは可能です。

とはいえ、可能なだけでこの状態ではきれいに写真を撮ることもままなりません。

また、アップルストアやカメラのキタムラなどで正規店のサポートを受けようにも、カメラ修理の項目はないため、その他修理の本体交換が該当することになります。

 

保証有の場合・・・12,900円(税別)

保証無の場合・・・64,800円(税別)

(※2020/09/30時点の価格です)

 

また、本体交換ということでデータが初期化されてしまい、再度データを入れなおすという手間が発生します。

しかし、スマップル熊本店の手にかかれば、その日のうちにデータそのままでiPhoneを修理することが可能です!

 

修理後:キズ一つないレンズに張替え成功!

こちらが修理後の画像になります。

背面は割れてしまっているものの、お客様のご希望によりカメラの修理のみでご対応させていただいております。

今回のようにカメラやマイク、スピーカーといったものを通称’’スモールパーツ’’と呼称しています。

これらの細かい個所を直すことができるのはスマップル熊本店だけ!

カメラ関連の場合スマホのバックライトが利かなくなる不具合も平行して起こるため、心当たりのある方はぜひお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone6sの画面が壊れた!『iTunesに接続』とは??

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年9月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動