iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの液晶にきれいな白い縦線が・・・。スマホ修理をするならスマップル熊本店にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

熊本市でスマホ修理店をお探しの際は、お気軽に当店までご相談ください。

本日ご紹介するのは、白い線が浮き出てきたiPhoneXの画面交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!( *´艸`)

 

 

シンメトリーな白い縦線が出現・・・。

 

それではまずはこちらからご覧ください。

うっかりスマホを落としてしまい、それからずっとこのような状態になってしまったとのことです。

衝撃により液晶への負荷がかかり、表示不良を起こしたものと思われますが・・・

このような不具合にしては珍しいことに液晶にじみがシンメトリー状態で表示されています。

たまたま有機ELへの負荷が強かったのかこのような状態となっていますが、タッチ操作やスワイプには全く支障がありません。

画面破損も見受けられないため、触り心地に違和感があるわけでもございません。

 

とはいえ、あくま『操作をすることが可能』というレベルなだけです。

ずっとこの液晶表示を見なければならないということは、つまり精神的にかなりのストレスがかかります・・・(´;ω;`)

そんな時は!

スマップル熊本店でiPhoneの修理をしていきましょう!!

 

パーツ交換後:新しいパネルを取り付け縦線除去完了!

 

ということで作業完了後がこちら。

ア〇パ〇マ〇新しい顔ヨ!」と言わんばかりにすぐに新しい画面を取り付け、無事修理完了となりました!

せっかくの楽しいスマートフォン、気持ちよく使えなければ宝の持ち腐れですよね。

もし類似した症例でお困りのお客さまがいましたら、

 

飛び込み修理可

即日対応

データそのまま

地域最安値

のスマップル熊本店にご相談ください!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone7の画面が真っ暗。ブラックアウトってなに?修理をするならスマップル熊本店へ!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月2日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動