iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXSの画面が割れFaceIDが使えない!!修理をするならスマップル熊本店へ!

スマホ修理の専門店、スマップル熊本店です。

スマホの画面割れ、誤作動などでお困りの際はお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、画面が割れてタッチとFaceID(顔認証)が反応しないiPhoneXSの画面交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

画面が粉々!内部むき出し!これって直せる?

それではこちらからご覧ください。

まず目を引くのは端末上部、フロントカメラ部分の破損です。

画面半分下にはほぼ破損が見られないものの、上の方ですべてが台無しになっています。

ここまでの破損のためか、タッチ操作などは一切受け付けず、ずっとパスコードの打ち込み画面となっています。

さらに厄介なのが、FaceIDの認証不良

指紋認証に代わる新たなセキュリティロック解除のシステムで、かなり便利なものとなっています。

とはいえご覧の通り、フロントカメラ部分がここまで粉々(どころかガラスすらない)になっているため、こちらの端末は一切反応しません。

TouchIDも同様ですが、これら機能は本体基板とペアリングしているため一度壊れてしまうと取返しがつかず、本体交換か機種変更でしか修理を行うことは叶いません。

が、そこはiPhone修理のプロフェッショナルでもあるスマップル熊本店。

この状態のスマホでも、しっかりピカピカにお直ししてみせます!

 

修理後:光輝く割れのない美品へと復活!

ということで作業完了後がこちら。

画面の割れはなくなり、まるで新品同然のような画面に無事戻すことができました。

懸念されていたFaceIDも、メンナンスや清掃などを行うことにより、しっかりと認証することができるようになっています!

また、修理時間はなんとたったの15分、データは勿論そのままとなっています♪

お急ぎの方、バックアップを取り忘れていてお困りの方も安心の対応。

スマホの不具合でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneXの液晶にきれいな白い縦線が・・・。スマホ修理をするならスマップル熊本店にお任せ!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動