iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXR画面1/3が真っ暗に!画面修理をするならスマップル熊本店へ!

スマホ修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、画面が割れ液晶が壊れたiPhoneXRの修理となります。

それでは早速ご覧ください!

 

左側視認不可。タッチもできない!

それではまずはこちらからご覧ください。

パスコード①④⑦から左の液晶に異常が見られます。

真っ黒い部分や白い横線などにより、ほぼほぼ視認不可能となっています。

破損状態的にも左側が重点的に割れているため、かなりの衝撃が加わったことが想定されます。

ここまでの破損状態のため、タッチ操作が一切聞かず画面ロックの解除もできません

また、ガラス割れによる弊害か、FaceID(顔認証)のも反応してくれずお手上げとなります(´;ω;`)

 

直近でデータのバックアップをiCloudやiTunesに取っていれば機種変更やAppleCareを使った保証修理で対応可能ですが、バックアップを取り忘れている方も一定数いらっしゃいます

私も重要性は理解しつつも、毎度取るのが非常に億劫です笑

しかし、諦めるには早すぎます!

このような壊れたiPhoneも、スマップル熊本店の手にかかれば・・・

 

修理後:液晶不良改善!データ復旧成功!

ご覧の通り、割れや液晶漏れが一つもないピカピカのスマホに戻りました!(^^♪

データはこのまま残っており、修理後はすぐに使用することができるようになっています( *´艸`)

スマップルで修理するメリットはデータだけでなく、

飛び込みOK!最短15分修理

プライバシー安心!対面修理

保証無しでも安い修理費用

などがあります!

どれか一つとってもかなり魅力的な内容かと思いますので、スマホの故障でお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶落としてからiPhone7の画面が真っ暗。割れていないのに・・・。原因は?

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動