iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面が勝手に動き暴れん坊将軍!このiPhoneを修理できるのはスマップル熊本店だけ!!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、勝手に画面が動いて操作ができないiPhoneXRの修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

画面が粉々!液晶がもれ画面は勝手に動く!

まずはこちらからご覧ください。

ご覧いただければわかる通り、フロントパネルのどこを切り取っても一つとして無事な個所はございません

 

グレーラインの横線

上部液晶漏れ

上部色とりどりな縦線

フロントパネル破損

タッチセンサー誤作動

 

などなど、かなり不具合が併発しています。

特に厄介なのが誤作動でパスコードを連続で間違えてしまうとセキュリティロックがかかってしまいます

スマップル熊本店でも度々取り上げる話ですが、もしそうなってしまうと端末情報を初期化しないと再使用することができません

こればかりはいかんともしがたいものですが、すぐにお持ち込みいただければ解決することも可能!

まだまだ間に合う状態ですので、さっそく修理を始めていきます!

 

復旧成功!データの保持は・・・?

ということでフロントパネルを取り換え、本体を起動させます。

正直なところ、ひどいように見えますが修理前程度の破損であれば大半の場合が画面交換で直すことができます。

さてさて、問題のデータに関してですが・・・

 

見事不具合なく無事に立ち上げることに成功しています!

これによりデータの復旧が可能!もちろんこのままいつも通りご利用いただけます♪

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneXSの画面が割れFaceIDが使えない!!修理をするならスマップル熊本店へ!

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月5日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動