iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

落としてからiPhone7の画面が真っ暗。割れていないのに・・・。原因は?

熊本市でiPhone修理店をお探しの際は、スマップル熊本店までお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、画面が映らなくなったiPhone7の修理になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

目立つ傷なし!しかし一切映らないiPhone7・・・。

 

まずはこちらからご覧ください。

一見すると、何の変哲もない普通のiPhone7となります。

落としてから全く映らなくなった。音はなるので起動はしているとのことでご相談いただきました。

お客様の申告通り、バイブレーションや着信音、アラームの起動は確認できます。

iPhone修理の専門店ではこのような症状を、通称’’ブラックアウト’’と呼びます。

映らなくなったといっても、大半の方が画面交換をすることにより改善がみられ、従来通り使うことが可能となります。

とはいえ少数ながら、起動した後iPhoneは使用できませんという状態になっている方もいらっしゃいます。

そうなってしまうとデータをリセットするしか方法がありません。

対処法は、

’’画面が割れたり写らなくなったらすぐに修理をする`’ということに尽きます。

ひとまずはこれ以上の不具合悪化を防ぐためにも、さっそく修理を始めていきましょう!!

 

修理後:フロントパネルを交換!その結果は・・・?

と、いうことで作業完了結果がこちら。

ご覧ください、無事に起動成功したこちらのiPhone7を!!

動作の確認がてら当店からお電話をかけてみましたが、着信も問題なく確認できます♪

また、データもそのまま残っているためこれにはお客様も一安心。

熊本市で最速・最安のiPhone修理店をお探しの際は、ぜひお気軽に当店までご相談下さい。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶画面が勝手に動き暴れん坊将軍!このiPhoneを修理できるのはスマップル熊本店だけ!!

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動