iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneのカメラレンズが粉々に。修理はスマップル熊本店まで!

スマホ修理の専門店、スマップル熊本店です。

iPhoneの画面やカメラの故障でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、iPhoneXR バックカメラ交換修理のブログになります。

それでは早速ご覧ください!( `ー´)ノ

 

iPhoneのバックカメラレンズがない!内部がむき出しに。

まずはこちらからご覧ください。

背面がバキバキになっておりカメラ回りのフレームも傷だらけのため、かなりの衝撃が加わったものと思われます。

意外に思われがちですが、iPhone修理の中でもカメラの修理依頼はトップ3に入らんばかりの相談件数があります。

快適で便利な分、なくなってしまうと困りますよね。

 

 

こちらがカメラを起動してみた図です。

特に目立つのが真ん中みぎらへんにある黒いシミ。

バックカメラユニットに傷などができると、このようにオーブのような塊が散見されます。

もちろんこの状態でも撮影をすることは可能なのですが、いかんせんこのゴミのようなものまで一緒に撮影されるため、綺麗な映像を撮ることは叶いません。

また、レンズ自体も丸ごとなくなっているため、こちらも併せて新しいものを付ける必要があります。

もちろんスマップル熊本店の手にかかれば、これらの修理もちょちょいのチョイ!すぐにお直しすることが可能です(^^)/

 

修理後:カメラ復活!従来の美しい撮影が可能に。

まずは新しいカメラレンズを取り付け、作業終了。

カメラフレームは繊細なつくりになっており、少しでも凹むと新しいレンズをはめ込むことができません

が、そこはiPhone修理のプロフェッショナル、スマップル熊本店。

細かい矯正を行い無事はめ込み成功( *´艸`)

 

カメラユニットも交換し、見事従来通りの美しい撮影を行うことが可能となっています。

今のご時世、すぐ使えて当たり前の機能の一つです。

昔は使い捨てカメラを買ったものですが、今となってはスマホ一つで美麗な撮影が可能( ゚Д゚)

iPhoneのカメラが壊れてお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneXR画面1/3が真っ暗に!画面修理をするならスマップル熊本店へ!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動