iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

アイフォン8の画面が割れ液晶に黒い線が!修理はスマップル熊本店にお任せ!

アイフォン修理のスマップル熊本店です。

画面割れや電池の減り、Apple製品のトラブルでお悩みの際はお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、ガラスが割れ液晶に黒い線が出たアイフォン8の修理ブログになります。

それでは早速ご覧ください!( `ー´)ノ

 

液晶不良!タッチも不良!

まずはこちらからご覧ください。

左下端、右下端両サイドからちょうど破損が起きています。

ガラス割れ自体はそこまで派手ではないものの、フロントパネル全体に液晶不良が発生している状態となります。

特に顕著に見えるのは端末右端に映る、黒い縦線。

右下の起点となる割れ部分に至ってはじわりと滲みだしつつあります。

ここまでの破損となるため、残念ながらタッチ操作は一切できません

それどころか、触れていないにも関わらず時折誤タップが起こる始末。

こうなってしまった場合、Appleさんで修理をすると『その他修理』に該当し、本体丸ごと交換となります。

そうなると手元に届くのは新しい端末。データが返ってくることはありません。

こまめにバックアップを取っていれば何ら問題はありませんが、そうだとしてもデータを入れなおすのは結構億劫なものです。

しかし、ご安心ください。

スマップル熊本店にかかればこちらの端末も即日で修理可能!

割れと液晶修理成功!タッチの可否は・・・?

作業時間を30分ほどいただき、無事修理完了。

画面割れ・液晶異常は勿論、誤タップも改善され従来通り使用することが可能になっています!!

スマップル熊本店でアイフォンを修理すれば、

データそのまま

最短15分

予約なし飛び込み修理OK!

AppleCare(保証)なしでも財布に優しい価格設定

などなど、数多くのメリットが存在します!

 

アイフォンの不具合・故障でお困りの際はお気軽にスマップル熊本店までご連絡ください!!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhoneのカメラレンズが粉々に。修理はスマップル熊本店まで!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動