iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

スマホ画面割れが全体に!iPhone修理をするならスマップル熊本店へ!

スマホ修理のスマップル熊本店です。

iPhoneの画面割れや液晶漏れでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、iPhone7Plus ガラス割れの交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!( `ー´)ノ

 

全体的にひび割れしている画面

まずはこちらからご覧ください。

フロントパネル全体にヒビが入っており、目にするだけでチクチクと痛そうです。

事実、ガラスの表面がささくれ立っており、軽くスワイプしただけで指に軽い痛みが感じられます

ここのところはありませんが、過去には割れたガラスを使い続けた結果大きなケガをしてしまい、数針縫ったお客様などもいらっしゃいました

画面が割れてもある程度使えるのはiPhoneの強みですが、この状態ではまともに使用することは叶いません。

大きなケガや不具合発生を防ぐためにも、さっそく修理を始めていきましょう!

 

修理後;割れ一つない快適なパネルに!

ということで作業完了後がこちら。

画面の交換を行うことによりガラス割れはすべてなくなり、新品同然のピカピカなガラスとなっています( ゚Д゚)

画面割れが危ないのは勿論のこと、割れたまま放置することで誤タップやタッチ不可といったシャレにならない不具合に発展する恐れもあります。

そうなった場合でも修理をすれば使うことはできるようになるものの、ガラス割れ自体を放置していていいことは何一つありません。

また、データを残したまま即日修理できるのはスマップル熊本店の強みです。

スマホのトラブルなどでお困りのことがあれば、飛び込みでも構いませんのでお気軽にご来店ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶アイフォン8の画面が割れ液晶に黒い線が!修理はスマップル熊本店にお任せ!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動