iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

液晶破損!タッチ操作が効かないiPhoneXR!iTunesに接続とは?iPhone修理ならスマップルにお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

データのバックアップが面倒…」「平日は仕事で時間が無い…

そんな方でも即日で対応致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

本日は【ガラス割れ+液晶破損+iPhoneXR】の修理になります!

ではさっそく修理前の端末状況を見ていきます。

 

砂嵐の様なiPhoneXR!iPhone修理ならスマップル熊本にお任せ!

まずはコチラをご覧ください。

画面上部からガラス割れの亀裂が入ってしまい液晶破損、タッチ操作は一切反応しない模様です。

そして画面右側には「きま」という文字が見えます。

実はこれiPhoneのロック解除パスコードに制限がかかっているという大変危険なサインなのです。

「間違えた覚えはないのに…」と思うかも知れませんがこれには原因があります。

それはタッチ操作が反応しない状態での端末の操作行為にあります。

実は画面操作を行い反応しない場合でも内部的に操作をしたと認識しているケースがあり

見えない所で操作を行ってしまうという事例が多々あります。

これにより知らずのうちに画面ロック解除パスコードを誤入力してしまい

「iPhoneは使用できません」という通知が出てしまうのです…

「きま」とは「iPhoneは使用ができません」の「きま」の部分だったのです( ;∀;)

又、11回間違えてしまうと「iTunesに接続」と表示され一度iPhoneを初期化するまで二度と使用出来ません。

なのでタッチ不良の際はむやみな操作は控え、いち早く修理しましょう!

 

iPhone使用出来ませんの文字…iTunesに接続とは?

コチラ修理後の端末になります。

無事30分程で修理完了しました。画面割れ液晶破損も改善され新しいiPhoneXRに生まれ変わっている状態ですが…

ご覧の通り「iTunesに接続」のメッセージが表示されています。

今回は非常に残念ですが初期化が必要のため

今回はお客様とご相談の上リセットさせて頂きました。

※バックアップを行っているデータに関してはApple IDにログインすることで復元されますので万が一に備えこまめにバックアップを取って頂くことをオススメ致します

当店では無料相談を致しております!iPhoneの不具合、トラブルでお悩みの際は飛び込みでも構いませんので是非一度お気軽にご相談くださいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

その他スタッフがオススメする修理ブログはコチラ

>>>些細なガラス割れから操作不能になったiPhoneXRもスマップル熊本店がデータそのままで修理致します!<<<

 

>>>iPhoneXR画面1/3が真っ暗に!画面修理をするならスマップル熊本店へ!<<<

 

お問合せ・ご相談はこちらから!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動