iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11の液晶に滲み・縦線・ノイズが!修理するならスマップル熊本店にお任せ!

スマホ修理のスマップル熊本店です。

今年も残り二か月を切り、年末に向け様々なイベントが目白押しです。

そんな時、大事なスマホが壊れていたらカメラは使えずラインもできず、たまったものではありません。

ということで、本日ご紹介するのは、iPhone11 液晶交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

画面操作が不可。液晶も半分見えず!

まずはこちらからご覧ください。

おおよそ画面の半分近くの液晶がつぶれており、まったく見えない状態です。

下からの衝撃が強かったためか、端末下部に関しても同様に真っ黒なラインが表示されている状態です。

現状タッチができず、操作どころかこのままではバックアップを取ることも叶いません

iPhone12が出たとはいえ、使えるならそのまま使えるようにしたほうが安価ですし、機種変更する手間もかかりません。

何よりデータはどうにか取り出したい!

そんなお客様のご要望にお応えするためにも、さっそく修理を始めていきましょう!

 

修理後:美しい液晶画面に戻り快適なスマホライフに!

ということで修理完了後、動作の確認をし問題なく確認できたため作業完了です!

上記でもお話しした通り、最新機種が出てアイフォン市場はかなりの賑わいを見せています。

しかし、今のアイフォンでも十分快適な生活を送ることは可能

私自身、アイフォン7を使い続けていますがこれで十分満足しています。

 

画面が壊れたから機種変更する

電池の持ちが悪いから新しいものに変える

などなど、様々な理由から新機種に乗り換える人も多いかと思います。

その前に、まずは一度当店にご相談ください。

手持ちのスマホトラブル、思わぬ方向から解決策が見つかるかもしれません。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶アイフォン8の画面が割れ液晶に黒い線が!修理はスマップル熊本店にお任せ!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年10月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動