iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

現役バリバリのアイフォン8の画面に滲みが!液晶トラブルの修理はスマップル熊本店まで!

スマホ修理の専門店、スマップル熊本店です。

アイフォンのガラス割れや液晶漏れなどでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

本日ご紹介するのは、画面に隙間ができて液晶が漏れたアイフォン8の修理ブログになります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

一見すると、何の変哲もないアイフォンだが・・・?

まずはこちらからご覧ください。

照明が反射しており若干見にくいものの、使いこまれているいたって普通のアイフォン8にみえます。

が、実はとんでもない問題が発生しており・・・

 

というのも、こちらの端末、右上の液晶がにじんでしまっており充電残量が一切見えません!

 

さらには横から見てみると、ガッツリと隙間が発生しています。

画面ふち回りのことを専門用語として’’ベゼル’’というのですが、このベゼル部分とフレームが見事なまでに剥離している状態です。

お話を詳しく聞いたところ、うっかり落としてしまいそれからこうなったとのことです。

現状操作自体には支障ないものの、ここまでとなると現実問題として普通に怖いですよね。

ちょっとした衝撃や水分などで壊れてしまう可能性も十分に考えられます。

と、いうことでこれ以上のトラブルを防ぐためにもさっそく修理を始めていきましょう!

修理後:まるで新品!?ピカピカの画面に元通り!

ということで、作業時間は20分ほどいただき、無事修理成功となりました。

画面を新しいものに取り換えたことにより、白く光り輝くフロントパネルへと復活を遂げています(‘◇’)ゞ

上部にあった液晶滲みは解消され、画面の隙間トラブルも解決しています。

長い間使うことになるiPhone、せっかくなのできれいに使い続けましょう(^^♪

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶アイフォン7の画面が割れガラスに細かい亀裂が!放置するとどうなる??

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年11月4日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動