iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone画面割れにより「iPhoneは使用できません」に!? 修理はできる?

スマホ修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、iPhoneX 画面が暗くなり緑色の縦線が表示

の修理ブログになります。

無事復旧することができるのか、さっそくご覧ください!

 

画面が真っ暗!謎の発色する緑線!

まずはこちらからご覧ください。

電源を立ち上げてみるとわかるのですが、画面がかなり暗いです。

照明を当てているため比較的りんごマークなどもしっかり見えるものの、明かりを外すとかなり目を凝らさないとみることができません。

それに反比例するかのように、右側の液晶異常はかなり発光していて目に痛々しい状態です。

寝起きに誤ってiPhoneを踏んづけてしまい、こちらのようになったとのことで、恐らくパネルのバックライトセンサーやOLEDに衝撃が加わりトラブルが発生してしまったものと思われます。

また、画面の異常が原因なのか、’’リンゴループ’’と呼ばれる症状が起きています。

何はともあれ、パーツ交換をしてしっかりと起動させてみましょう!

 

無事起動成功!しかし・・・?

新しいフロントパネルに取り換え電源を入れてみたところ、無事綺麗な画面に戻すことができました!

とはいえ残念なことに、iPhoneは使用できません iTunesに接続と表示されています。

これは誤作動によりパスコードが勝手に入力された時に起こる現象です。

今回のお客様はデータのバックアップを取っていたからいいものの、こうなってしまった場合は基本的に端末を工場出荷時の状態に戻さなければ使用することができません(いわゆる初期化)

 

万が一データを確保していなければ大事な思い出はすべて吹き飛んでしまいます。

こうなる前にお持ち込みいただければデータそのままで修理をすることも可能ですので、スマホの画面が割れた際は早め早めの修理をお願い致します。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

▶iPhone11の液晶に滲み・縦線・ノイズが!修理するならスマップル熊本店にお任せ!

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年11月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動