iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXを落として画面が真っ暗に…一瞬映るのは緑色に発色した映像。これはスマップル熊本店で修理できるの?

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneX ガラス+液晶交換修理】の依頼がありましたのでご紹介していきたいと思います!

早速お持ちいただいた端末の状態を確認していきましょう!

 

落下の衝撃により画面表示が困難になったiPhoneX

コチラが今回修理させていただくiPhoneXなのですが

落とした衝撃で画面がほぼ真っ暗な状態になってしまいスリープボタンを押すと一瞬だけ画面表されるような状態になってしまっていました。

また、かろうじて映る画面も写真のように緑色の発光体に覆われており通常の画面表示の面影はどこにも見当たりません。

 

iPhoneの画面が緑色に光る原因は?

今回のようにiPhoneの画面が映らなくなったり緑色に発光したりする症状は主に液晶破損によって引き起こされるものです。

「ブラックアウト」「グリーン・オブ・デス」等と言われたりもしますがこれらはソフトウェアや本体側のトラブルではなくハードウェア側の問題であることが多いのでほとんどの方が画面修理をすれば改善できる症状です。

 

iPhoneの画面が緑に発光しないようにするには?

iPhoneX以降の有機ELパネルが使われているモデルで画面の発光トラブルが起きないようにするには

『iPhoneを落とさない』『水場に持っていかない』

この2点が重要になってきます。

繰り返し落下の衝撃を与えてしまうと徐々に液晶にダメージが蓄積されて画面が緑色になったり映らなくなったりする可能性があります。

また、水濡れで発光している事例もあるので上記2点は特に気をつけるようにしましょう!

 

スマップル熊本店なら最短30分でiPhoneXの画面修理対応可能です!

当店ではiPhoneXの画面修理もたったの30分!修理後にはこのように

通常の画面表示を取り戻すことができました!

iPhoneのトラブルは誰にでも起きうる可能性があります。万が一お使いのiPhoneが故障してしまったらお気軽に当店までご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXのこんな症状もスマップル熊本では対応しています!

>>>iPhoneXのガラスが割れて画面が緑に発光?!スマップル熊本店が即日でお直しいたします!<<<

>>>iPhoneXが緑に発光!スマップル熊本店なら即日修理いたします!<<<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年11月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動