iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

アイパッドの画面がバキバキ!データはそのままで修理出来るの!?スマホ修理ならスマップル熊本店にお任せ!

 

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

データのバックアップが面倒…」「平日は仕事で時間が無い…

そんな方でも即日で対応致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

本日は【iPad Airガラス割れ】の修理になります。

 

アイパッドエア!画面全体にガラス割れ!?

こちらが修理前の”iPadAir”になります。

こちらは、当店でお客様から買取をさせて頂いた端末です。

ご覧の通り画面全体にガラス割れの亀裂が見られチクチク指に刺さり、とても危ない状態です。

実は、iPadはiPhoneと違いタッチセンサーが液晶部分ではなく、ガラス部分に付いています。

ですので、少しのガラス割れでも”誤作動”(ゴーストタッチ)の原因になりやすいのです!

この際特に注意してほしいのが、誤作動による”画面ロックパスコードの勝手な誤入力の恐れ”あるという事です。iPhoneにも同様にプライバシー保護の為に存在する画面ロックパスコード機能…。

誤入力を一定数行うとパスコード入力に制限かかってしまいます(>_<)

また、11回間違えてしまいますと、【iPhoneは使用できませんiTunesに接続】と表示され本体初期化作業を行うまで、使用出来なくなってしまうのです。

もし、タッチ不良でお悩みでしたらすぐに電源を切るようにしましょう!

 

アイパッド修理の”鬼門”圧着作業!

コチラが本体開けた内部の状態になります。

iPadはiPhoneに比べ画面接着部分が強く、一度熱で本体を温め粘着力を弱めた後画面修理に取り掛かります。

この後、画面交換を行う前にホームボタンの移植が必要なのですが、今回の修理機種のiPad AirにはタッチID機能が搭載されていませんので、このまま作業を進めていきます。

 

無事修理完了!生まれ変わったiPad Air!

こちら修理後の端末になります。

この通り、傷、割れ一つもない”新品同様のiPad Air”に生まれ変わりました!

データは基本的にそのままで、作業時間は大体”半日”程いただいております。

iPad修理は上記でも説明した通り、圧着により粘着力が強力な為圧着作業に時間が必要になってきますので、即日での受け取り希望の方は、ご予約される事をオススメ致します!

また、当店では”無料相談”も行っております。勿論電話一本でのご相談も可能ですが、公式LINEをお友達追加していただく事で”お友達とのトーク感覚”で相談いただけます( ^ω^ )

症状の原因が分からない」「修理料金が気になる」「これって治るの?」などなど

ご不明点、気になる事ございましたら、是非一度当店へお気軽にご相談下さいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするiPad修理ブログはこちら!

>>>iPad6 液晶が真っ暗、画面が見えない!修理をするならスマップル熊本店<<

 

>>>iPadAir 液晶破損 諦めずにスマップル熊本店にお任せください!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年11月18日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動