iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

アイフォン Xsの画面に黒いシミ!?強い発光で眩しい液晶トラブル!アイフォン修理はスマップル熊本店にお任せ!

 

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

データのバックアップが面倒…」「平日は仕事で時間が無い…

そんな方でも即日で対応致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

本日は【黒いシミ+強い発光+iPhoneXs】の修理になります。

では、早速端末の状況を確認していきます。

 

アイフォンXs画面が真っ暗に・・・両端が発光している!?

まずはこちらをご覧ください。

ガラス割れはないものの画面中央から覆うような黒いシミが現れており、液晶部分の両端からは強い発光が見られます。

画面が真っ暗で何の操作もできません…(><)

運悪く落とした衝撃が液晶内蔵部分に加わり【液晶漏れ】と【グリーンフラッシュ】という症状を併発している状態です。

また、Xシリーズは従来のiPhoneに比べ画面が大きく映像を映し出す部分も広い為、液晶部分への衝撃が行き渡りやすくなっており、採用されている有機ELパネルもダメージを蓄積しやすい性質を持っている事が原因で”液晶トラブルが多く見られる”機種になっています。

このまま、放置すると症状が悪化し大変なことになってしまいますので、早速修理に取り掛かります!

 

【液晶】【タッチ不良】の際はデータ消失の危険性!?今すぐ対処しよう!

液晶破損、タッチ不良の場合、画面を操作しても反応しないケースが多々あります…が!実は同様に内部的にその操作を認識し画面の裏側で反応しているケースも多々あるのです!

ここでお気づきでしょうが、その画面がロックパスコード入力画面だった場合”知らずの内に誤ったパスコードを入力してしまう恐れ”があります。

ですが、スリープ状態から開いた後1番最初に出てくる画面といえば”ロックパスコード画面…”こういった誤入力してしまうケースは大いにございます。

尚、パスコード入力を11回間違えてしまうと、データ保護の為「iPhoneは使用できませんiTunesに接続」と表示され”初期化”しなくては2度と使用出来なくなるという最悪の可能性も持ち合わせていますので、液晶トラブルでお困りの方は当店まで急いでご相談しましょう!

 

データもそのまま!迅速な修理がアイフォン xsを救う!?アイフォン 修理ならスマップル熊本店にお任せ!

こちらが修理後になります。

無事修理完了!今回”誤作動”や”誤った操作”はみられなかった為データもそのままで修理を終えることが出来ました!

画面には、傷一つなく新品同様のアイフォン Xsに生まれ変えわっています!

iPhoneは立派な精密機械ですので、些細な不良が大きなトラブルに繋がる危険性が必ずございます。

大切なのは”迅速な対処”です

もし不良が見られた際は、極力の使用を控えお早めに相談しましょう!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするXシリーズ修理ブログ

>>>iPhoneXsMaxのガラス割れもスマップル熊本店で即日修理しよう!<<<

>>>画面表示が変になったiPhoneXsMaxもスマップル熊本店なら最短30分から!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年11月22日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動