iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPadの画面が割れガラスが粉々に!修理をしてみた結果・・・

スマホ修理のスマップル熊本店です。

当店ではiPadのガラス・液晶などの交換修理も対応しております。

画面破損でお困りの際はお気軽にご相談ください。

本日ご紹介するのは、iPad5(第五世代) 画面割れ交換修理になります。

それでは早速ご覧ください( `ー´)ノ

 

比較:画面全体が粉々に!

さて、今回は趣向を変えてこちらのiPad修理前のパーツと並べて比較していきましょう。

このような形でお察しの方も多いかと思いますが、左側のiPadは修理後の端末に見えます。

表面の商品保護フィルムもあるため、買ってきたばかりの美品に見えるかもしれません。

が、そうではなく、紛うことなくこちらは修理した端末となります。

 

並べればその破損具合がわかりますが、iPadは表面積が大きい都合上、ガラスの破片一つ一つが大きなものとなります。

ちょっとした割れ程度であればタッチ操作はできますが、それでも手を切ってしまったりガラス片が指に刺さってしまったりと、危険な面も考えられます。

iPadのガラス割れを放置すると?

iPadはiPhoneと異なり、ガラスと液晶は別々のパーツになっています。(機種によって違いあり)

使えるからと放置していれば、タッチ不良や誤作動といった不具合が発生します。

また、上記で話した通り、純粋に物理的な危険も浮上します。

iPadは修理の難易度が高く、専用の機材などがなければパネルの分離すら気軽にできるものではございません。

もしお使いのiPadにガラス割れや液晶漏れなどのトラブルがある場合、お気軽にスマップル熊本店までご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフオススメお役立ち情報はコチラ!

 

>>>iPhone11のカメラに稲妻のようなひび割れが!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問い合わせはコチラ!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年11月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動