iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

アイフォン7プラスの画面ガラスが割れてしまった!?即日で修理致します!アイフォン修理ならスマップル熊本店にお任せ!

 

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

データのバックアップが面倒…」「平日は仕事で時間が無い…

そんな方でも即日で対応致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

本日は【iPhone7plus +ガラス割れ】の修理になります。

 

保護フィルムを貼っていたのに、アイフォン7プラス画面ガラスが割れてしまった!?

こちらが修理前の状態です。

画面下部「ホームボタン周辺」に重点的としたガラス割れが伺えます。

見て取れる様に、本体左下角からの衝撃により破損している状態です。

今回は落下による破損が原因なのですが、角からの落下は衝撃が一点に集中しやすくガラス割れの原因になりやすいです。

また、今回ホームボタン周辺での破損も見られますので、ホームボタンの故障が懸念されます…(◞‸◟)

ホームボタンは”Touch ID”機能が備わっている箇所になりますので、機能不良の原因にもなり兼ねません。

Touch IDは一度壊れてしまうと再使用不可になり、修理も効かない箇所になりますので十分注意しましょう!

次にガラス割れによる故障併発の可能性です。

こういった軽度にも思える破損の場合、症状を放置しがちですが様々な危険性を持っています。

例えばガラスの破片が液晶を傷付け映像に支障をきたしたり、スピーカー、マイク部分の隙間に破片が侵入し様々な不具合の原因にもなり得ます。

iPhoneは立派な精密機械ですので、些細な症状でも放置せず早めの相談と修理を心掛けましょう!

では、修理に取りかかっていきます!

 

破損、故障のリスクを減らす!?〇〇でアイフォンを保護してあげよう!

こちらが修理後の端末になります。

無事修理完了しました!画面に傷一つ無く新品同様のアイフォンに生まれ変わっています!

今回修理前後で動作確認を行いましたが、懸念していたホームボタンに故障はみられませんでした(良かったです…☺)

作業時間も”30分”と短く、基本的にデータもそのままで修理しますので修理完了直後から使用出来ます!

また、画面フィルムだけでは角からの衝撃を防ぐには不十分です。

破損のリスクを最大限に減らす為には端末を守るカバーケースが必ず必要になってきますので、活用を検討しましょう!

 

以上スマップル熊本店でした!

スタッフがオススメする画面修理ブログ

>>>画面表示が変になったiPhoneXsMaxもスマップル熊本店なら最短30分から!<<<

 

>>>iPhoneXの画面が真っ暗、縦線、発光の三重奏!<<<

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年11月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動