iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11のカメラに稲妻のようなひび割れが!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、iPhone11 バックカメラ交換修理のお役立ちブログとなります。

お時間がある方は是非御付き合いください!( ^∀^)

 

カメラを起動すると、謎のひび割れが・・・!

それではまずはこちらからご覧ください。

カメラを起動してみると、タイトルにある通り稲妻のようなひび割れが見受けられます。

目に痛々しく、まるで画面自体が割れてしまっているかのような印象です。

iPhoneのバックカメラには、カメラレンズバックカメラユニットの二種類が存在します。

バックカメラユニットは表面から触ることがことができず、内部パーツに位置しております。

今回、表のカメラレンズにヒビはなかったので、内部個所に深い衝撃が加わったものと思われます。

カメラの起動や写真の撮影自体に支障は一切ないものの、この状態で撮影をしたところできれいに撮ることはできません。

これからの時期、イベントごとなども増えてきて様々なシーンで写真を使いたいときああるかと思います。

また、保証が切れているor加入していない場合などは’’その他修理’’の本体交換となり、かなりの費用がかかります。

そんなときは、スマップル熊本店にご相談ください。

熊本最安値、即日で壊れたiPhoneを修理させていただきます!

 

修理後:美麗なカメラ撮影が可能に!

ということで、無事作業完了となりました。

iPhoneのカメラは実は重要な役割を担っています。

というのも、バックカメラが壊れてしまった場合、壊れ方によってはその他個所に対しても不具合を併発させる恐れがあります。

例えばバックライトや、フロントカメラの起動といった弊害が浮上します。

バックカメラが壊れていて上記個所に問題がある場合、カメラの交換で改善できる可能性が高いです。

フロントカメラ、(自撮りのほう)も同様に各種機能が備わっており、壊れた際は、’’スピーカーが聞こえない’’、’’Siriが反応しない’’、’’カメラが起動しない’’、’’近接センサーが動かない’’などなど、数多くの不具合があります。

これらのトラブルはすべてパーツ交換すれば改善することが可能!

故障個所を放置しておいていいことは一切ありません。

トラブルに心当たりがある際は、お気軽にご相談ください。

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフオススメお役立ち情報はコチラ!

 

>>>アイフォンが突然シャットダウン!バッテリーの劣化?iOSの不具合?原因は〇〇だった・・・アイフォン修理ならスマップル熊本店まで!<<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問い合わせはコチラ!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020年11月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動