iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7のバッテリー交換はどこでするの!?スマップル熊本店なら即日修理いたします!

iPhoneバッテリーの天敵!寒い季節がやってきました。

iPhoneのバッテリー交換時期は1年半~2年と言われています。

 

 

バッテリーの劣化どうやってわかるの!?

最近では設定画面からバッテリーの状態が確認できるようになりました。

確認方法をご説明していきます。

まず【設定】を開く。

バッテリー】→【バッテリーの状態】→【最大容量

すると

上記の表示がでてきます。

そこの中の【最大容量】のところに注目ください。

59%と表示されています。

最大容量の%が80%代に突入するころにはバッテリーの交換目安になります。

80%前半になる頃には日常使用する際に不便が出てくるくらいの症状が現れます。

上記の写真はその数字を大きく下回っています。

ピークパフォーマンス性能】のところには

「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」とはっきりとiPhoneが伝えてくれていますね。

※バッテリーの減りが早い

※%表示がおかしい

※いきなり電源が落ちる

このような気になる症状がありましたらまずはお気軽にご相談ください。

 

バッテリーの膨張にも注意!!

バッテリーは劣化してしまうと膨張(膨らむ)してしまう場合もあります!!

このようにパンパンに膨らんでiPhoneの画面を押し上げてバッテリー以外のパーツが壊れてしまったり

iPhone本体自体が故障してしまう恐れもあるのです。

また、バッテリーという事が大前提。

他の部品などに刺さってしまっては大事故に繋がりかねません。

リチウムイオンバッテリーは経年劣化と共に内部にガスが発生します。

放置していると、時間が経つにつれどんどん膨らんできます。

最悪ある日急に・・・

という可能性も充分にございます。

膨張の際はお早めに修理店へ相談しましょう!

 

バッテリー交換後はこちら

最大容量の表示は100%と新品の値となっています。

ピークパフォーマンス性能の項目には

「お使いのバッテリーは現在、標準のピークパフォーマンスに対応しています」

と問題ない事をお知らせしてくれています。

交換時間は30分動作面やデータもそのままで修理させていただいています。

バッテリー以外でも構いません。iPhoneの事なら何でもお任せください!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

バッテリー劣化のサインがわかるその他の修理ブログはこちら!

>>>最大容量が55%!?突然のシャットダウンの原因もスマップル熊本店が30分で修理致します!<<

>>>バッテリー最大容量71%で突然のシャットダウンが起きる!?スマップル熊本店が最短○○で交換致します!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年2月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動