iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ガラス割れで基盤が丸見えのアイフォン6s!修理時間はたったの30分!?アイフォン修理はスマップル熊本店にお任せ下さい!

iPhone修理スマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

データのバックアップが面倒…」「平日は仕事で時間が無い…

そんな方でも即日で対応致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

本日は【ガラス割れ+iPhone6s】の修理になります。

では、さっそく端末状況を確認していきます。

 

ホームボタン付近のガラス割れ!気になる機能面は?

コチラが修理前です。

ガラス割れの状態として、かなり酷いものになっています💦

画面上に疎らにガラス割れが見受けられますが、中でも”イヤースピーカー”と”ホームボタン”周りの状態が気になる所…。

この様に損傷が酷いと機能面に異常が出てしまう可能性が出てきてしまいます。

イヤースピーカーは通話の際に相手側の声を出力する箇所であり、ホームボタンには”Touch ID”機能が備わっているのですが・・・

何方も日常でよく使う機能ですので、壊れてしまっては大変不便な思いをしてしまうでしょう( ;  ; )

また、Touch IDは一度壊れてしまうと、修復不可能な箇所になりますので要注意しガラス割れなどは放置せず早めに修理依頼を検討しましょう!

 

たかがガラス割れ…。されどガラス割れ…。

iPhoneの画面はガラスが使われており、その下の液晶パネルで操作を認識しています。

当然強い衝撃を受けるとガラスが割れてしまいますが、比較的頑丈な設計のため操作面に等には異常が出ないケースも少なくはありません。

ですが、そのまま使い続ける事は危険性が伴います。

iPhoneは設計はシンプルなものですが、大前提として精密機械…。

本体内部の基盤に少しの傷などが入っただけでタッチ操作が全く反応しなくなったり、最悪起動不良なども起こしてしまいます。

画面の割れたiPhoneを使用していくうちに、隙間などから水や汗ホコリや破片などが入ってしまい本体内部を傷つけ故障を引き起こしてしまう事例は良くありますので、できるだけ早めに修理しましょう!

 

修理時間は30分!新品同様の画面に!?

コチラが修理後です。

修理時間は30分!データもそのままで修理させて頂きました!

画面割れは全て消え、新品の様な仕上がりになっています✨

今回は動作面も問題なく機能していましたのでそのままでのお返しです。

iPhoneでお困りの際はお気軽にご相談ください!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメする修理ブログ

>>>iPhone6s 画面半分真っ暗に・・・スマップル熊本店なら約30分で修理致します!<<

>>>iPhone6sが充電ケーブルを挿しても反応しない?!スマップル熊本店なら最短30分で修理完了です!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020年12月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動