iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

【Tips】iPhone12、12Pro、12ProMax、12miniの不具合が起きた時に使える強制再起動をご紹介!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は2020/10/23に発売されたiPhone12、12Pro。

続いて11/13に発売されたiPhone12mini、12ProMaxの強制再起動をご紹介していきます!

 

使用中に画面が固まった…。

動きが突然重くなった…。

音が全く出なくなった…。

 

などなどいろんな不具合報告は特に新機種リリース時によく聞きますね。

でもそんな時毎回キャリアショップやApple Storeに行って対応してもらうのは面倒ですよね!

ということで困った時の救世主、強制再起動の方法をレクチャーしていきます!

 

iPhone12シリーズの強制再起動手順

① ボリュームボタン(+)を一回押す。

② ボリュームボタン(-)を一回押す。

③ スリープボタンを長押しし、画面が消えるまで待つ。

④ 画面が消え、Appleのロゴマークが出てくると強制再起動成功です!

 

コツとしてはテンポ良く押す事です。

手順③の時に通常の電源OFFの時の「スライドで電源オフ」画面が出て来れば成功しているので画面が消えるまで長押しし続けて下さい!

 

いかがだったでしょうか!

この方法は色々な場面で有効活用できますので知らなかった方はぜひ試してみてください!

 

その他のお役立ち情報はこちら!

>>>自宅で運だめし!iPhoneならではのSiri機能を使って外出せずにおみくじを引こう!<<<

>>>アイフォン7!SIMカードが詰まってしまい反応しなくなってしまった…。修理のプロが30分で取り除きます!<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2021年1月8日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動