iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

アイフォン11の画面左半分が白い線に覆われて完全に見えない?!そんな時はスマップル熊本店ですぐに修理しよう!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone11 ガラス+液晶交換修理】です!

ぜひ最後までお付き合いください!

それではまずはお持ちいただいた端末の破損状態を確認していきましょう!

 

落とした衝撃で画面表示がおかしくなったアイフォン11

コチラが今回修理していくiPhone11なのですが

目立ったガラス割れ等はみられないものの映像表示部分の左半分が白っぽい線に覆われてしまい通常の画面表示ができなくなってしまっています

実はこのiPhone11、本体が少し反っており画面への影響を受けやすくなっていたため今回落としてしまった衝撃で内蔵されている液晶が破損してしまったのでしょう。

背面がガラス素材でできており、なかなか本体が曲がることがないiPhoneですがなぜ今回は本体が反ってしまっていたのでしょうか?!

 

アイフォンをポケットに入れたまま座ったりバッグの底に入れておくと本体が歪む危険性がある?!

iPhoneをズボンのポケットに入れたまま座ってしまうと本体が歪んでしまうことがあります⚠️

座った時に本体に圧がかかってしまうのです。

同様にバッグの底の方に入れたままにしておくのも危険です。

こちらも荷物の圧で本体が曲がってしまうかもしれないのです!

特に本体が大きい機種は気をつける必要があります。

iPhone本体の歪みが一度発生してしまうと元に戻すことはできず、本体が歪んでいた場合画面修理対応できたとしてもその後今まで大丈夫だった衝撃でもすぐに割れてしまう危険性が格段に上がりますので本体が曲がらないように気をつけましょう!

 

アイフォン11の画面修理時間はどのくらいかかる?内部データは無事?

当店ではiPhone11の画面修理にかかる時間はたったの30分ですので

「急な画面割れが発生したけど今日中に修理したい…。」

その要望にお答えすることができます!

「バックアップを取りたいけど取れるような状況じゃなくてデータが心配…。」

コチラもご安心ください!内部データには一切触れずに作業いたしますのでお返し後には今まで通りすぐにお使いいただけます!

修理後にはこのように

無事に今まで通りの画面表示ができるようになりました!タッチ操作も問題なくでき、データもそのままでのお返しです!

iPhoneは便利さが増している分壊れた時の不便さもかなりのものとなります。

お困りの際は即日、データそのままで修理できる当店までいつでもお気軽にご相談ください!

 

以上、スマップル熊本店でした!

 

こんなアイフォン11も修理対応可能です!

>>>アイフォン11が車に轢かれてしまい画面ガラスが粉々に…。スマップル熊本店なら〇〇分で修理!?<<<

>>>アイフォン11がガラス割れと液晶漏れで画面表示がメチャクチャに…。スマップル熊本では新品同様きれいに修理致します!<<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年2月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動