iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPadガラス割れで基盤が丸見え・・・スマップル熊本店が即日修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は、【iPad mini3 +タッチパネル修理】依頼をお受けいたしましたので、ご紹介します。

まずは、端末の状態から確認していきましょう。

 

タッチガラスが割れてしまい、操作が反応しない状態…。

こちらが修理前

何度か落としてしまい、タッチ操作が反応しなくなってしまったとのこと。

iPadは作りも大きく重量もある為、非常にダメージを受けやすいです。

写真では大きな亀裂が画面全体に広がっていることがわかります…。

特に画面上部(フロントカメラ)部分の損傷がひどく内部が丸見えになっていますね💦

もし、基盤などに水分が掛かってしまいますと水没を引き起こしてしまい大変危険です。

また、ゴミやホコリでさえ故障の原因になってしまいます。

このままでは状態が悪化する一方ですので、さっそく修理に取り掛かります。

 

スマップル熊本店ではiPadも即日修理可能!

今回は、タッチガラスの割れによって操作ができない状態でした。

ですが、iPadのタッチセンサーは画面ガラスに備わっています

ですので、画面修理を施すことによって改善されることが殆どなのです!

ということで画面修理後がこちら↓↓

画面パネルを一式新品のものに交換して無事改善。

修理時間は朝〜夕方でのお渡しと即日修理が可能になります。

また、当店では3ヶ月間の製品保証を設けておりますので、修理後のアフターフォローも充実しております。

まずはお気軽にご相談下さいませ。

 

タッチ不良に潜んでいる”ゴーストタッチ”に気をつけて⚠️

タッチ不良の際に気を付けて欲しい”ゴーストタッチ

こちらの正体は”誤作動”になります。

タッチセンサーが正常に反応していない場合、誤作動が起こりうる可能性は十分にあります。

画面ロックパスコードをかけられている場合、”勝手に間違えて入力されてしまう”ケースも多くあります。

「朝起きたら突然画面ロックに時間のペナルティが発生していた」なんてことも…。

iPhoneの画面ロックパスコードは11回連続で間違えてしまいますと”半永久的にロックが掛かってしまいます”

抜け出す方法はただ一つ”初期化”です

初期化にあたり、バックアップを取っていない分のデータは全て消えてしまいます

日頃から必ずバックアップを取ることを心掛け、タッチ不良の際はお早めに修理店に持ち込みましょう!

当店では、もちろん飛び込みのお客様でも大歓迎です(・ω・)ノ

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

スタッフオススメお役立ち情報はコチラ!

>>>iPadの画面が割れガラスが粉々に!修理をしてみた結果・・・<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問い合わせはコチラ!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年2月21日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動