iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

フロントカメラに”ノイズ”が起きるiPhone8!内側カメラの故障かも?スマップル熊本店が30分で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は”内側カメラ(フロントカメラ)の写りに異常表示が現れたiPhone8”の修理依頼をお受け致しましたので、ご紹介します!

ということで、今回は【フロントカメラ+iPhone8】の修理です。

〜端末の状態から確認していきましょう〜

 

インカメラにノイズが起きる…?

こちらが修理前

通常インカメラを起動した場合、うつるはずなのですが

画面に謎の表示が・・・

画面半分が緑色と白色の表示でくっきりと分かれている謎の表示。

もちろん、写真を撮ることはできず、シャッターボタンが押せない状態です。

以前、画面修理をされたお客様なのですが、フロントカメラ部分が酷くガラス割れしておりました。

恐らく、以前衝撃が加わった際、フロントカメラパーツが脆くなってしまい後々故障が起きてしまったものだと思われます。

※バッテリーが過度に劣化していると同様にカメラが映らないことがあるようです。一度確認してみましょう。

iPhoneは精密機械です。衝撃を受けた直後はなんとも無かったとしても、後々から症状が起きてしまうことは良くあります。

万が一に備えて、必ずこまめにバックアップは取って置きましょう!

 

パーツ交換で改善されるのか?

まずは、フロントカメラパーツを交換してみます。

・パーツ交換で改善された場合→パーツの故障

・パーツ交換で改善されなかった場合→基盤側、その他

という事が分かりますので…。

 

いざ、パーツ交換した結果・・・

問題なくうつりました(・ω・)ノ

今回は、本体側の問題では無くパーツの故障によりものだったので、パーツ交換にて改善出来ています。

修理に掛かった時間は30分!データはそのままで作業させていただいておりますので、受け取り直後からご使用できます。

いまや、日常では欠かせないスマートフォン。

突然の故障などお困りの際は、まずは当店までお気軽にご相談くださいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

その他カメラ修理ブログはこちらから!

>>>iPhoneの様々なカメラ修理にご対応しています!!スマップル熊本店にお気軽にお問い合わせください!<<

>>>アイフォン7のカメラに変なモヤが映る?バックカメラの故障もスマップル熊本店なら最短30分から!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年2月23日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動