iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの画面表示に黒いモヤと青いシミが現れた…。悪化して広がってしまうかも!?スマップル熊本店が30分で即日修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【画面上に青いシミが現れたiPhoneX】の修理をご紹介致します!

ではさっそく修理前の端末状態から確認していきましょう!

 

不気味な黒いモヤと青いシミ・・・

こちらが修理前

お客様曰く、地面に落とした後小さなシミが現れたとのこと。

その後、【日付を重ねる度にシミが巨大化してしまったらしく・・・】

見ての通り映像の様子は、全く伺う事ができません。

ですが、充電を挿してみると「ブブ-」っという充電音が鳴りました。

起動自体は確認できましたので、基盤は生きているようですが

 

タッチが操作が反応しない…。でも実は・・・

今回の【iPhoneX】タッチ操作がが全く効きません。

モヤの隙間からかすかに映像が伺えるのですが、指の動きには一切反応がないのです

ですが・・・【内部的に作動している】

という恐ろしいケースがタッチ不良の際は非常に多いです。

内部的に操作を認識している為、何気ないタッチなどで知らずのうちに操作入力してしまいます。

画面ロックパスコードをかけている場合、誤入力などに繋がってしまい解除制限が掛かってしまうこともしばしば…。

更には、11回連続で間違えてしまいますと、【iTunesに接続】と表記され、初期化をしなくては2度と使えなくなってしまうのです。

タッチ不良の際の”操作行為は絶対に控えましょう!”

 

液晶破損の復旧率は高い✨

今回の端末は内部の液晶が漏れ出して、異常発光を起こしています。

見るからに危険な色をしていますね💦

ですが、諦めるには早すぎます٩( ‘ω’ )و

ガラス割れ”や”液晶問題”これらは、ほとんどがパーツの破損が原因

つまり、パーツを交換してしまえば改善されるケースがほとんど!

勿論、精密機械なので例外はありますが、画面修理での復旧率は非常に高いです。

という事で・・・

これ以上状態が悪化しない為にも、さっそく修理に取り掛かっていきます!

 

画面修理後がこちら!

黒いモヤと青いシミは全て消えてしまいました!

タッチ操作も以前と変わりなく、使用出来ます!

修理時間は”約30分データもそのままで作業させて頂いています!

当店では、予約なしの飛び込み来客でも大歓迎!

iPhoneでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ!

 

以上スマップル熊本店でした

 

iPhoneXの修理ブログはこちらから!

>>>iPhoneXがお風呂に水没・・バッテリー膨張も・・諦めずにお持ちください!飛び込み修理も大歓迎です!<<

>>>まるで心霊現象?!映像部分が突如謎のシミに覆われたiPhoneXsもスマップル熊本店がお直しいたします!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年2月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動