iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone6sガラス割れ・液晶破損・タッチ故障の劣悪状態!スマップル熊本店が30分で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

壊れてしまったiPhone・・・放置していませんか?

こちらが今回の修理端末【iPhone6s】

◆ ガラス割れ

◆ 液晶破損

◆  タッチ不良

のトリプルパンチです( ; ; )

余りにも状態がひどいので、半年間程眠っていたとのことでした。

久しぶりに充電してみると、起動出来たらしく今回持ち込んで頂きました。

起動は出来ているので、バッテリーは無事みたいですが

バッテリー残量が0%の状態での過度な放置【過放電】はバッテリーにとって非常に良くありません。

完全に【バッテリーとしての機能が失われてしまうケースもありますので、特に注意を。

 

”タッチ操作が効かない”でデータが消えてしまう!?

画面問題の中でも、もっとも深刻な”タッチ操作不良”

操作が効かなければ、データのバックアップですら取る事ができません💦

そして、【ポチポチ押しても反応しないなあ・・・という行為非常に危険です

内部的に認識しているケースが多くあります

画面の裏側で操作がはたらいている】という事です。

タッチセンサーは画面パーツに備わっていますので

タッチ故障の原因の多くはハードディスク側(画面側)にあります。

基盤側が問題なければ、内部作動のリスクは十分にあると言えます。

故に、知らず知らずのうちに【画面ロックパスコードをポチポチと誤入力】してしまい、パスコード解除に制限がかかってしまう。

さらに、11回連続で間違えると【iPhoneに永久ロックが掛かってしまいます

解除方法は ”初期化のみ”(°_°)

バックアップを取っていない分のデータは全て消えてしまいます。

 

大切なデータがある方は急いで当店までお持ち込みください!

飛び込み来店でも大歓迎です!

修理時間は30分でこのように・・・

◆ガラス割れ・・・OK

◆液晶破損・・・OK

◆タッチ故障・・・OK

全て完治しています!データもそのままです!

ご相談/ご予約は下記のリンクからいつでもお待ちしております(・ω・)ノ

 

以上スマップル熊本店でした!

 

スタッフがオススメするスマホの修理ブログはコチラ

>>>iPhone6sの画面が壊れた!『iTunesに接続』とは??<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年2月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動