iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ガラス割れ+【iPhoneは使用できません】と表示されたiPhoneX・・・解除方法とは!?

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

【iPhoneは使用できません】の文字・・・

今回ガラス割れ修理端末の【iPhoneXs】に見慣れない表示がでています。

iPhoneは使用できません iTunesに接続

一体どういうことでしょう。

 

画面のガラスが割れているという事で、画面修理の前に動作チェックをしようとしたところ・・・

ホーム画面に進みません

そうです。読んで字のごとくiPhoneは使用できないのです。

こちらの表示”あることしない限り表示されません

それは【画面ロックパスコードの連続間違い】です。

今や、キャッシュレスなどスマートフォンでお金を管理できたりと、とても便利になりました。

と同時にスマートフォンには、重要なデータも多く残ります。

そこで、画面ロックパスコードを設定することでデータを守る事ができるのです。

がしかし・・・

人間ですので、時には設定したパスコードを自分自身でも忘れてしまうこともあるでしょう。

「アレも違うこれも違う、、」と5回6回と間違える度に

「30分後にやり直してください」

「1時間後にやり直してください」

とペナルティが発生します。

そして、11回連続で間違えた場合iphoneは使用できませんの表示と共に

iPhoneを2度と使用できなくなってしまうのです。

 

iPhoneは使用できません解除方法

忘れてしまった場合は、一旦落ち着いて思い出してみましょう!

確信のないパスコードを大切なスマートフォンに入力することは、余りにもリスクが高すぎます💦

また、どうしても思い出せない場合【初期化】をするしかありません。

あくまでデータを保護する機能ですので、初期化以外の方法ではどうにもなりません

パスコードの把握やデータバックアップは日頃からしっかり行いましょう( ;  ; )

という事で、今回はガラス修理をさせていただきました。

この後、お客様希望で初期化までさせて頂いています。

〜修理時間は30分〜

予約なしの飛び込み来客でも大歓迎です!

iPhoneでお困りの際は、お気軽にご相談下さいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXの修理ブログはこちらから!

>>>iPhoneXの画面表示に黒いモヤと青いシミが現れた…。悪化して広がってしまうかも!?スマップル熊本店が30分で即日修理致します!<<

>>>iPhoneXがお風呂に水没・・バッテリー膨張も・・諦めずにお持ちください!飛び込み修理も大歓迎です!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月1日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動