iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone8の画面ガラスがバキバキでうつらなくなってしまった…。でも諦めないで下さい!スマップル熊本店が30分で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は、ガラスがバキバキに割れて、画面がうつらなくなってしまったiPhone8の修理依頼をお受け致しましたので、ご紹介します。

~こちらが修理端末になります~

 

バキバキに割れてしまったiPhone8

割れ方をよく見ると、中央から外側にかけて亀裂が広がっていることが分かります。

iPhoneの画面には強化ガラスが使用されていますので、恐らくとても強い衝撃受けてしまったのでしょう。

破片や割れ部分でケガをしてしまいそうで、とても危ないです💦

ホームボタン周りのガラスはかけてしまい内部がむき出しになっおり、とても脆い状態です。

ホームボタンには、”指紋認証”が備わっていますが

一度壊れてしまうと、修理不可能な機能になります。

ガラスの破片やほこりなどで壊れてしまう可能性もありますので、急いで修理に取り掛かります。

 

今回の端末は劣悪な状態ですが、画面は真っ暗なものの充電音の反応などが伺えました

内部的には作動している状態なので、画面修理で改善できる可能性は十分にあります。

ただ一つ注意していただきたい点があります。

タッチ操作です

画面上に反応がなくても、内部的には操作を認識しています。

画面ロックパスコードをかけている場合、間違えて打ち込んでしまう可能性が考えられるのです。

iPhoneのセキュリティ上、一定数間違えると”指定された時間経つまで解除操作が制限されてしまいます

そして、11回連続で間違えた場合【iPhoneは使用できません iTunesに接続】と表示され二度と解除できなくなってしまいます。

解除方法は”初期化”以外ありません。バックアップを取っていない分のデータはすべて消えてしまいます

手遅れになる前に、修理店へ急いで相談しましょう!

 

スマップル熊本店にかかれば・・・

画面修理後がこちら

当店では画面修理が即日修理30分!

基本的にデータもそのままでお返し致します!

お忙しい方や、バックアップが面倒な方はお気軽にご相談ください!

もちろん飛び込みでの来店も大歓迎です(^^♪

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

その他アイフォン8の修理ブログはこちらから!

>>>フロントカメラに”ノイズ”が起きるiPhone8!内側カメラの故障かも?スマップル熊本店が30分で修理致します!<<

>>>iPhone8の液晶が無残なことに・・・。修理ができるのはスマップル熊本だけ!!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月3日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動