iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXの液晶漏れが段々広がっているかも?画面が見えなくなってしまう前にスマップル熊本店で即日修理!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は、【iPhoneX+画面修理】をご紹介致します。

 

 

【今回の修理端末】

ガラス割れと同時に液晶が漏れているのが、分かりますでしょうか。

最初は小さな漏れだったものの、日が経つにつれ段々大きくなったとのこと。

これ以上の放置は、基盤側に影響を及ぼす可能性も考えられます…。

 

液晶漏れを放置していると・・・

ズバリ症状が悪化し、進行してしまいます。

シミのようなものが広がったり、謎の縦線が入ったりと様々です。

また、液晶部分にはタッチセンサーが備わっています。こちらが悪化してしまい影響を受けてしまうと最悪タッチ不可能になってしまいますので放置は厳禁です。

 

ゴーストタッチという恐ろしい症状も・・・

この【ゴーストタッチ】というのは、いわゆる“誤作動”です。

タッチ操作をしていない状態でも勝手に操作されてしまう症状になります。

自身の知らない間に、画面ロックパスコードなど勝手に入力されてしまい、解除制限が掛かってしまうお客様も非常に多いです。

因みに、画面パスコードは11回連続で間違えてしまいますと二度と使用することが出来なくなってしまいます。

解決方法は、初期化のみです。

初期化にあたってバックアップを取っていない分のデータは全て消えてしまいますので、電源を切るなどの早急な対処をしましょう。

 

1番良い修理のタイミングとは?

それは、【できる限り早く最短で】です。

破損後、上記の可能性が潜んでいる以上【破損している期間】は短い方が良いに限ります。

また、ゴーストタッチには“データが消えてしまう”という恐ろしい危険性がある以上早めに修理して損はないでしょう。

幸い、上記で紹介した症状は【画面修理で改善されることがほとんど】です。

大切なデータや、長く愛用する為にも、早めの修理を検討しましょう!

 

【画面修理後】

新品ではないですよ!ちゃんと修理端末なんです!

一律高品質のパーツを使っているので、新品のようなクオリティーで仕上げることが可能なのです٩(^‿^)۶

修理時間は30分。データもそのままで作業させて頂きました。

後不明点などは、お電話やLINEからお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

iPhoneの修理ブログはこちらから!

 

 

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月15日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動