iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXRの画面表示に”油性ペンで落書き”されたかの様な液晶表示が…。スマップル熊本店が30分で修理致します。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【iPhoneXR+液晶修理】の修理をご紹介します。

 

ガラス割れと同時に油性ペンで書いたような表示が・・

【今回の修理端末】

画面上部から大きな亀裂が走っており、ガラス割れを起こしています。

そして、一番目に付く油性ペンで書いたような“液晶漏れ

墨汁にも見えますね!(どっちでもいいです)

とても主張が強いので、画面が非常に見づらく使い続けるにはかなりのストレスです。

 

経緯をお伺いすると、胸の高さから落としてしまい割れてしまったとのこと。

たった一回の落下でガラスが割れてしまうものなのでしょうか?

原因は落とし方にあります。

角部分からの落下に気を付けよう!

iPhoneの画面ガラスには強化ガラスが使用されています。

名前を“ゴリラガラス”といい特殊部隊でも使用されている代物のようです。

ですので、通常のガラスと違い耐久性に優れていますが、今回の端末は一回の落下でヒビ割れを起こしているのです。

原因は恐らく角部分からの落下

今回の修理端末のガラス割れの始発点を良く見てみると、“角から入っています

iPhone本体の重心と落とした勢いが、角に一点集中し強化ガラスでも割れてしまうのです。

 

画面保護フィルムとケースが必須

ですが、衝撃を和らげることでガラス割れのリスクは格段に抑えることが出来ます

そこで必須と言える”保護フィルムと”カバーケース

フィルムには、小さなスリ傷や正面からの衝撃を守ってくれる役割があります。

カバーケースには、角落下を懸念し4つの角部分だけ、より強く補強してある商品も多いようです。

装着しているに越したことはないので、長く愛用していきたい方は必ず装着しましょう!

 

【画面修理後】

当店では、一律高品質のパーツを使用しておりますので、写真のように新品のようなクオリティーに仕上げることが可能です٩(^‿^)۶

修理時間は30分です。基本的にデータもそのままで作業させていただきます。

今回は、修理後きれいな画面になったということで、スマップルオリジナル【ハンマーで叩いても割れない強化フィルム】をプロが綺麗に貼ってお返しとなりました!

iPhoneでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

iPhoneXRの様々な修理をご覧ください!

>>>iPhoneXRの画面パネルが取り外れてしまった!?内部が丸見えでとても危険な状態に・・・<<

>>>iPhoneXRを落としてしまいガラスにヒビ割れが…。スマップル熊本店ならたったの◯◯分で修理!?<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動