iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXから不気味な光が・・・ 液晶漏れを放って置くと広がってしまいます。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は、【iPhoneX+画面修理】をご紹介致します。

 

iPhoneX 不気味な光が出現…。

【今回の修理端末】

ガラス割れと同時に液晶の漏れが伺えますが、何というか・・・不気味です。

タッチ操作は問題なく反応しており、通常使用はできる状態なのですが

このまま使用していくには、少々不安で仕方ないでしょう。

 

液晶漏れは放置すると広がる?

意外とiPhoneは頑丈なので、今回の様な”使用できてしまう”ケースは良くあります。

ですが、あくまでも【最初のうちだけ】です。

画面の中央までガラス割れの亀裂が広がっているのが、分かりますでしょうか。

それに沿うように、紫色のシミが同時に広がっています

これは衝撃によるものではなくガラス割れの尖った部分が液晶を徐々に傷つけた可能性が高い言えます。

このように症状は次第に悪化していく危険性があるのです。

 

最終形態“ゴーストタッチ”とは?

ゴーストタッチ】とは、画面問題の中でも1番注意して頂きたい症状です。

その正体は“誤作動

今回の端末はタッチセンサーが反応しており、問題なく使用できていました。

ですが、液晶漏れと同様に使用し続けることによってタッチ操作にまで影響が及んでしまうケースが数多くあります。

センサーが壊れてしまい、正常に作動することができない為“タッチ不可”や“誤作動”が起きてしまいます。

こうなってしまった以上、通常使用することは難しいでしょう( ; ; )

ですが、そんな時でもスマップル熊本店では即日修理が可能なのです!

【画面修理後】

作業時間は30分です٩(^‿^)۶

基本的にータもそのままで修理致します。

当店では、一律高品質のパーツを使用していますので修理後は新品のようなクオリティ

ーに仕上げることが可能です!

 

iPhoneのことならスマップル熊本店に何でもお任せ下さい!

 

 

iPhoneXの修理ブログはこちらから!

>>>iPhoneXの画面表示に黒いモヤと青いシミが現れた…。悪化して広がってしまうかも!?スマップル熊本店が30分で即日修理致します!<<

>>>iPhoneXがお風呂に水没・・バッテリー膨張も・・諦めずにお持ちください!飛び込み修理も大歓迎です!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月11日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動