iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

画面ガラスがバキバキになったiPhone7でもスマップル熊本店が傷一つ無く修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【iPhone7+画面修理】をご紹介致します。

 

ガラスがバキバキに割れてしまったiPhone7

【今回の修理端末】

ご覧ください・・・画面ガラスがぱっくり割れています💦

亀裂はとても深く入っている為、液晶パネルを傷つけてしまいそうで心配です。

今回の端末は、触るたびにガラスの小さな破片がポロポロと落ちてしまう状態でした。

指に刺さってチクチクしますし、小さな破片でも液晶パネルを傷つけるには十分です。

 

ガラス割れの際は水回りに”特に注意”

iPhone7以降には耐水機能が備わっています。

※防水とは異なります

日常の通常使用で降りかかるであろう水は”ある程度”耐えることができますが、耐水機能も劣化していきます。

他にも、”スピーカー”部分や”充電口”など液体の侵入経路は存在するので油断できません。

そこに、ガラス割れが加わってしまいますと、恐らく耐水機能はあって無いようなものと思ったが良いでしょう。

 

ガラス割れが→タッチ操作不可に・・・

同時にタッチ操作に影響を及ぼす可能性があります。

ガラスの下には液晶パネルとタッチセンサーが存在しています。

このタッチ操作を担う”タッチセンサー”は微弱な静電気で働いている繊細な機能になります。

iPhoneは精密機械ですので、水分やホコリでさえ影響を受けてしまいま💦

ガラス割れをしている場合に、タッチセンサーの故障の起因となる異物が侵入してしまうリスクが高くなってしまいます。

これらの理由から、ガラス割れ放置はオススメできないのです( ;  ; )

 

ですが、当店で修理すると【修理時間30分】【データもそのまま】で修理٩(^‿^)۶

修理後はこのように・・・

え・・・新品じゃないの?

違います。修理品なんです٩(^‿^)۶

交換パーツが一律高品質のパーツを使用していますので、新品のようなクオリティに仕上げることが可能なのです!

お電話一本で簡単に予約受付可能!

もちろん飛び込み来店でも大歓迎です!

 

iPhoneのことならスマップル熊本店に何でもお任せください!

バッテリー交換修理ブログはこちらから✨

>>>iPhone7画面端だけタッチが効かない!?落とした覚えはないのに…。スマップル熊本店が30分で解決致します!<<

>>>ガラス割れしてしまったiPhone7をスマップル熊本店が30分で修理致します!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月12日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動