iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhoneXRの画面が黒いシミで覆われ全く見えない状態に!スマップル熊本店が30分で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【iPhoneXR+黒いシミ】の修理をご紹介致します。

 

画面が黒いシミで覆われたiPhoneXR

【今回の修理端末】

画面が真っ黒で見えない!!!

映像全体が真っ黒なシミに覆われている状態です…。

シミのふち側には青みがかっていることが分かります。

 

経緯をお伺いすると、落とした際にガラスは割れなかったが”中央の液晶が少し漏れていた”とのこと。

そして、日に日に段々と広がっていき今朝起きた時には・・・という経緯でした。

 

液晶漏れは広がっていきます

液晶漏れを起こしている端末の使用はオススメできません。

漏れ”部分を触るということは【漏れが広がってしまう】ということです!

なので、今回の漏れが広がった原因は”漏れ状態での使用の続行”にあると言えます。

 

タッチが効かなくなる原因に・・・

画面パネルには、”タッチセンサー”が備わっています。

センサーは画面操作の要であり、iPhoneを使用していくに置いて最も重要な機能の1つです。

とても繊細な機能なので外的な影響を受けやすいのですが、その中でも”画面問題”は特に要注意⚠️

・ガラス割れ→割れ目からホコリや水分の侵入経路

・液晶漏れ→漏れが広がりセンサーに大きく影響を与えてしまう

 

画面問題もすぐに修理すべき!

精密機械なので、ホコリ小さなゴミでさえ故障の原因になり得ます。

壊れている機械の使用続行も本体に負担がかかっていますので、”遅かれ早かれ修理は必要なってきます。

長く愛用していく為にも、治療はすぐに!使用は大切に!扱ってあげましょう٩(^‿^)۶

 

【修理後の端末】

いかがでしょうか!

画面全体を覆っていたシミが完全消滅しています!

修理時間は30分データもそのままで作業させて頂きました。

また、交換パーツには3ヶ月の製品保証が付いておりますので、安心してお使い頂けます。

 

iPhoneの事なら何でもお任せください!いつでもご相談お待ちしております٩(^‿^)۶

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

iPhoneXRの様々な修理をご覧ください!

>>>iPhoneXRの画面表示に”油性ペンで落書き”されたかの様な液晶表示が…。スマップル熊本店が30分で修理致します。<<

>>>iPhoneXRの画面パネルが取り外れてしまった!?内部が丸見えでとても危険な状態に・・・<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月14日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動