iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone11ガラス割れ修理も【地域最安値】スマップル熊本店が30分で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【iPhone11+ガラス割れ】修理をご紹介致します。

 

iPhone11”ガラスに亀裂”

【今回の修理端末】

少し見えづらいですが、画面”右上端”からガラスの亀裂が入っています。

些細な割れですが、動画視聴、通常使用の面で少なからずストレスに・・・

また、ガラス割れには多くに危険性が潜んでいます⚠️

 

ガラス割れが原因で〇〇が壊れる?

まず、ガラス割れが起きることによって【耐久性が落ちます

精密機械なので”ホコリ”や水分”は天敵なのですが、ガラスが張ってあることで内部を保護してくれています。

故に、ガラスが割れてしまうと亀裂部分から異物の侵入経路になってしまい【その他故障の原因】になってしまいます。

中でも、1番多いケースは【液晶漏れに繋がってしまう】ケースです。

ガラス割れで尖った部分が液晶パネルに触れてしまうことで”傷つけてしまう”のです。

液晶漏れは【タッチ操作機能にも影響を及ぼす可能性】も存在するので、早めの修理を検討しましょう(・ω・)

 

耐水機能が弱まってしまう

次に【耐水機能】の弱体化・・・

iPhoneは防水機能では無く”耐水機能”です。

水分の侵入を完全に防ぐことはできません。

近頃の修理では【お風呂の湯気で水没】してしまった端末の修理依頼も増えています。

(耐水機能の過信には気を付けましょう…。)

水の主な侵入経路といえば【スピーカー】部分や【充電口】の小さな穴

そこにガラスの割れが加わってしまえば、耐水機能は有って無いようなものと思った方が良いでしょう。

 

上記で紹介した他にもまだまだ危険性はあります。

いずれにせよ症状の放置=悪化に繋がります。

当店で即日修理して、安心安全に使い続けましょう!

 

【修理後がこちら】

いかがでしょうか٩(^‿^)۶

当店では、一律高品質のパーツを使用していますので【ハイクオリティに仕上げることが可能です!

今回の修理時間は【30分基本的に【データもそのままで作業させて頂きます!

iPhone でお困りの際は、お気軽にご相談ください!修理のプロが丁寧にお答えします!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

iPhone11の修理ブログはこちらから↓↓

>>>iPhone11ガラス割れを放置していたら液晶に〇〇が・・・<<

>>>iPhone11の外カメラにシミが出現!?スマップル熊本店が30分で取り除きます!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月19日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動