iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

iPhone7に深いガラス割れが・・・安心して下さい!スマップル熊本店が30分で修理致します。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【ガラス修理+iPhone7】修理をご紹介致します。

 

深いガラス割れ・・・iPhone7

【今回の修理端末】

こちらが今回の修理端末(°▽°)

結構バキバキに割れていますね💦

破損がヒドイ箇所には小さな破片が散らばっており、タッチ操作のたびに【指にチクチク刺さり】危険です( ;  ; )

海外では【数針縫ったケースも確認】されているので軽視は禁物です。

 

ガラス割れが液晶漏れの原因に⚠️

ガラスが割れた端末でも、普段通り使用できるケースは少なくはありません!

ですが、ガラス割れや破片には怪我の恐れと同様に【その他パーツ破損に繋がる恐れ】もあります。

特に【液晶漏れに繋がってしまう】ケースは多いです。

ガラスの尖った部分や破片が【液晶パネルを傷つけてしまい】破損の原因になってしまうのです。

また、液晶の漏れてしまった端末には・・・

 

タッチ操作に影響が出てしまう?

液晶漏れが起きてしまうと、いよいよ使用面にも十分問題が出てきます。

液晶パネルには【タッチセンサー】が備わっており、センサーが反応することによって操作を認識します。

ですが、液晶パネル事態に問題が出る(液晶が漏れる)ということは、少なからずタッチセンサーにも影響がでてしまうのです。

代表的な症状が【ゴーストタッチ】です。

症状は、その名の通り【幽霊に勝手に操作されている】ような症状で一般的に言う【誤作動】になります。

ゴーストタッチは画面問題の中でも深刻な症状で、誤差動によって【画面ロックパスコードを勝手に入力されてしまう】事例も多くあります。

画面パスコードは11回連続で間違えてしまうと、【iPhoneは使用できません iTunesに接続】と表記され、【初期化を行うまでは2度と使用できない状態】になってしまいます。

上記のような危険性が潜んでいる以上お早めに修理するに越したことはありません!

 

画面修理30分!即日修理のスマップル熊本店へ!

【修理後がこちら】

いかがでしょうか٩(^‿^)۶

修理時間は【30分

データもそのまま】で作業させて頂きますので、受け取り直後から普段通り使用できます。

また、交換パーツに対し3ヶ月間の製品保証がございますので、安心してお使い頂けます。

iPhoneでお困りの際は、お気軽にご相談下さいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

バッテリー交換修理ブログはこちらから✨

>>>画面ガラスがバキバキになったiPhone7でもスマップル熊本店が傷一つ無く修理致します!<<

>>>iPhone7の画面に”光点”が出現!原因は何なの?スマップル熊本店が即日修理致します!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動