iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ホームボタンが取れてしまいそうな・・iPad 第5世代 ガラス割れ修理もスマップル熊本店が即日修理!

IPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理を致しております。

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【iPad 第5世代 ガラス交換修理】をご紹介します。

大きい画面が特徴のタブレット端末”iPad”

今回は落としまった衝撃で割れてしまったとのこと・・・

無理もありません。画面が大きい分重量も付きます。シンプルに作りが大きいので、そういった意味では割れやすいのです…。

 

それでは、さっそく修理端末の状態から確認していきましょう!

 

【今回修理する端末がこちら】

ホームボタンが重点的に割れており、今にも取り外れてしまいそうです。

指紋認証機能は一度壊れてしまうと、パーツ交換では修復が難しい箇所ですので今回は特に慎重な作業が必要ですね…。

 

因みに・・・

iPadにはiPhone同じく様々な機種があるのですが、シリーズが豊富だったりと少し複雑です。

なので、お問い合わせのお客様の中には【自分の端末の機種が分からない】方や【家族の所有物】なのでということで自分の機種がが分からない方も多くいらっしゃいます。

機種の種類によって料金や作業時間が変動することもありますので、機種の判別は出来た方が良いです。

機種ごとにそれぞれ特徴はありますが、1番確実に判断する方法は【モデル番号】です。

モデル番号は【本体端末の裏面に小さく記載】されており【A+◯◯◯◯】の数字4文字で構成されています。

このように・・・

アルファベットでModel A+◯◯◯◯書かれています。

こちらの【数字を検索すると簡単に機種が出てきますので、ぜひ活用ください٩(^‿^)۶

 

機種も判別できた所でさっそく修理に取り掛かっていきます!

ホームボタンの損傷がヒドイのでケーブルの断線などに気を配りながら移植していきます。

修理後・・・

 

無事修理完了!

iPadのようなタブレット端末も即日修理致します!基本的にデータもそのままです!

料金・修理時間・予約状況などご不明点はお気軽にご相談ください!

 

もちろん飛び込み来店でもスマップル熊本店は大歓迎です٩(^‿^)۶

 

iPad修理ブログはこちらから!

>>>iPadの画面が割れガラスが粉々に!修理をしてみた結果・・・<<

>>>iPadガラス割れで基盤が丸見え・・・スマップル熊本店が即日修理致します!<<

 

スマップル熊本店へのご予約・お問い合わせはコチラ!

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月24日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動