iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

ガラスが欠けてしまい内部が丸見えのiPhoneSE2もスマップル熊本店が即日修理致します。

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

本日は【iPhoneSE2+ガラス割れ】修理をご紹介します。

iPhoneSE2はiPhoneSEの後継機【第2世代】にあたります。

大きな特徴としては、【CPU(処理速度)】が【A13チップ採用(iPhone11と同じ)】です。

また、カメラ性能もホームボタンが採用されている機種の中では1番【画素数が多く(解像度が良い)】優れています。

 

そんな今回の修理端末のiPhoneSE2はシンプルに地面に落としてしまい、画面ガラス割れと液晶漏れが起きてしまったとのこと・・・

さっそく端末状態から確認していきましょう!

 

ガラスが欠けて内部が見えてしまいそう・・・

【今回の修理端末】

iPhone8液晶破損

上部は内部が見えてしまう程ボロボロにガラスが割れています。

そこから下に向けて液晶漏れ(映像の乱れ)が広がっています。

タッチ操作する際に怪我してしまう危険性大⚠️

海外ではiPhoneのガラス割れで数針縫ったケースも確認されているとか・・・

 

タッチ操作できるのは今のうち?

iPhoneのガラス割れ修理は当店で最も依頼の多い修理内容です。

その中でも、タッチ操作は問題なく反応するケースも多く通常使用できてしまうことも。

ですが、そのまま使用し続けると【タッチが効かなくなってしまう】ことがあります。

原因は【ガラス割れ

ガラスの小さな破片や割れ部分が【液晶パネルを傷つけてしまい】ついには【タッチセンサーまでに影響を与えてしまう】のです。

タッチセンサーの不具合は【誤作動】を引き起こし、画面ロックパスコードなどを勝手に誤入力するという恐ろしい可能性も持ち合わせているので、ガラス割れでも軽視できません。

今回の端末は、症状も悪化していない様子なので悪化しないうちに急いで修理に取り掛かっていきます!

 

【修理後がこちら】

iPhone8画面交換修理

いかがでしょうか٩(^‿^)۶

ガラス割れは綺麗に修復させていただきました!

修理時間は30分!基本的にデータもそのままで作業しますので、受け取り直後から使用できます!

料金・修理時間・予約など、ご不明店はいつでもお問い合わせ下さい!

もちろん飛び込み来店でも大歓迎です

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

〜関連ブログ〜

>>>iPhone8の画面ガラスがバキバキでうつらなくなってしまった…。でも諦めないで下さい!スマップル熊本店が30分で修理致します!<<

>>>フロントカメラに”ノイズ”が起きるiPhone8!内側カメラの故障かも?スマップル熊本店が30分で修理致します!<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月27日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動