iPhone修理を熊本でお探しの方なら
スマップル熊本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
熊本店096-273-6442
営業時間10:00 ~ 21:00
iPhone修理を熊本でお探しなら、鶴屋から徒歩5分のスマップル熊本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 熊本県 スマップル熊本店

墨汁のような液晶漏れのiPhoneXRもスマップル熊本店が即日で修理致します!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

当店では即日最短15分データはそのままで修理

【年中無休】朝10:00〜夜21:00まで営業中

【iPhone】【Nintendo switch】【iPad】

画面割れバッテリー交換充電口カメラパーツなどなど!

iPhoneの事ならスマップル熊本店へ何でもお任せください!

 

今回は【iPhoneXR+画面修理】を紹介致します!

お客様にご経緯を伺うと「フィルムを張っていたのに簡単にガラスが割れてしまった・・・」とのこと

因みに、落とした箇所は道路など凹凸のある場所ではなく”単なる床”だそうです。

では何故簡単に割れてしまったのでしょう?

今回は、修理と共に1つの原因についてももご紹介していきます٩(^‿^)۶

 

画面表示がぐちゃぐちゃに・・・

【今回の修理端末】

これは・・・

修理できるのか?と疑うくらい恐ろしい状態になっていますね💦

左側から斜めに入っているガラス割れに、墨をこぼしたかのような液晶漏れ映像の乱れも伺えます。

幸いタッチ操作反応しているようですが、このままでは画面の様子が一切見えないので意味がない…。

 

ガラスの割れ方で大体の原因が分かる?

簡単に割れてしまった原因の一つとして【割れ方に注目してみてください

今回の端末は、左側の角(上部)を始めとして割れていることが分かります。

つまり、正面からの衝撃を軽減してくれる保護フィルムの対応外なのですね。

角部分を守るにはカバーケースが必須になってきます。

当店が受け付ける修理内容の中でも、画面修理が1番多くほとんどのお客様が”角部分から割れが広がっています”

iPhoneには強化ガラスが使用されていますが、角部分からの衝撃は物理上、力が一点に集中してしまうガラスでは耐えきれないことが多いです。

なので、カバーケースを装着し少しでも衝撃を軽減させてあげることが大切なのです!

 

フィルム=正面衝撃

カバーケース=角部分

と覚えておくと良いでしょう٩(^‿^)۶

 

画面問題の復旧率は高い!?

また、今回は同時に”液晶漏れ”や”映像の乱れ”もありますが、画面問題に関しては、ハードディスク側(画面パーツ側)の問題がほとんどであり画面修理をすることで改善されるケースが非常に多いです。

ですが、症状の放置や悪化が進むと修理では改善できなくなってしまう可能性もありますので、早めの修理が必要と言えます。

今回の端末は劣悪な状態でもあるので、急いで修理に取り掛かります!

 

【修理後はコチラ】

いかがでしょうか٩(^‿^)۶

画面修理で全て改善することができました!

修理時間は30分!基本的にデータもそのままで作業致します!

後不明点や相談等いつでもお受けしておりますので、お気軽にご相談下さいませ!

 

以上スマップル熊本店でした!

 

 

〜 関連ブログ 〜

>>>iPhoneXRカメラに映り込む黒い模様・・カメラの故障もレンズ割れもスマップル熊本店がすぐに修理いたします!<<

>>>画面内部に水が侵入したiPhoneXR!早急にスマップル熊本店で即日修理しなくては・・・<<

 

スマップル熊本店に予約・問合せする場合はこちら

お店が遠くてちょっと来店が難しい

そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2021年3月26日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル熊本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル熊本店
営業時間10:00 ~ 21:00
TEL096-273-6442
住所〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20
下通センタービル1F
スマップル熊本店への道順
ページのトップへ移動